北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

御殿場アウトレットでイッタラ♪ 

IMG_3375.jpg


御殿場アウトレットのセールに行ってきました!

いつの話だっ??(笑)


毎回楽しみにしているアウトレットセールですが、

いつものように、イッタラでしか買ってません。。。( ̄∀ ̄;)


たいして面白くはないですが、良かったら追記からどぞっ。


インテリアブログへ レシピブログへ



↓追記:御殿場アウトレットでイッタラ



IMG_3364_20110212185245.jpg

ちょうど雲で見えない、富士山。


御殿場アウトレットには、というか東名に乗るには、
我が家からは首都高を通らなくてはならないので、あまり行きません。

普段乗ってればいいんだけどね、首都高ってほんと緊張する・・・・。

かなり気合いを入れて行くのですが、

でも、乗っちゃうと、
スカイツリー、東京タワー、六本木、渋谷、を全部通るので
観光気分ですごく楽しいです。

しかも早いっ!!

都内は車で行った方が絶対楽だな。。と、毎回思います( ̄∀ ̄;)

ひとりで行く勇気はないけどー。


旦那も毎回ド緊張してるので、御殿場アウトレットは大好きなのですが、
セールの時だけと、決めてます(´ω`;ゞ

今回行ったのは、セール初日の金曜日。
休日の方が高速代は安いけど・・・激混みなのでね。。

この日は平日だというのに、さすがのセール初日で
途中、アウトレットから離れてる遠くの駐車場に案内されました。

ここで性格が分かれる。

えーっ!近くの駐車場も絶対空いてるよっ!と、私。
離れてるけど、もうここで良くない?と言う旦那。

どっちが勝つかと言うと(勝ち負けの話か?w)

もう一度出て(笑)

近くの駐車場に行ってみたら、ほら、空いてた。

私の勝ち。(爆)

セールでも、
案内の人の言う事は完全無視で、アウトレット近くの駐車場に行ってみましょう!(平日限定)
(土日は大渋滞なので、高速出口に近い駐車場に停めるのがオススメ。帰りも渋滞せずに楽)


IMG_3361.jpg


まずは、ボダムへ。

ずっと欲しいのがあってね。



   


【MVP受賞%offセール】bodumボダム◆ヴァキュームトラベルマグ ステンレス 0.35L 11068-01
数量限定セール★56%OFF!bodum(ボダム) フレンチプレス式コーヒーメーカー福袋B 【56%OFF】≪コ...
ティー商品 ボダム V トラベルマグ (350ml)ボダム V トラベルマグ (350ml)

これ。

この紫のトラベルマグがアウトレットですごい安くなってた!

が、ここですぐ買えばいいのに、


でもまだ最初だし・・・イッタラでいっぱい買っちゃうかも??

何にも無かったら、最後に買えばいいよね!


なーんて思ったのが、ま・ち・が・いっ!!!


はい。もう一度行ったときは、すでに売り切れです~~。(T◇T)がーん。

アウトレットって、欲しいと思った時に買わないと無くなるもんだよね。
前もこういうことあったし(泣)←学習しない人。

でも、この↑福袋安いっっ!!ピンクだけど買ってしまおうか。。。
悩んでる間にまた売りきれちゃうかな><?残り7セット!!

実は昨日またポチしちゃって・・自粛しなきゃなのよ。あー悩むっ!!
↑何をポチしたかは、記事最後に教えるね(CM前ぐらいの引っ張りよう(爆))
だれも気になりません。ww



IMG_3368.jpg


で、ここ。

やっぱりはずせないけど・・・たいして安くはないデス。

通常品は10%オフで、B品は30%オフ。

そこからお会計時にさらに10%オフになるんだけど、
セール期間中は、合計が1万円以上になると、さらに20%オフになります。


私の目的はB品なのですが、

通常品には、ルノもたくさんあったし、
廃盤品のブラウンやオリーブのティーマもたくさんありました~。

前回行った時も、ボットナをここで買ったのですが、

今回も・・・・


IMG_3445.jpg


こちら。


ボットナマグと、オリゴのスナックボウルのオレンジです。

どちらもB品なので1個ずつ。

完全に自分用です。(≧ε≦;)ゞ


IMG_3446.jpg


ボットナは大好きなのだけど、高い。。。
なかなか買えずにいたら、とうとう廃盤になっちゃった( ̄∀ ̄;)


我が家では、ボウルだけ2枚持っています。
使い勝手もいいし、可愛いしで、かなり使いまくってるので
21cmプレートも安いときに買えば良かったな。と、ものすごーーく後悔ちぅ。

こちらのマグは400mlの方だけど、こちらも楽天などでは売り切れですね。
B品とはいえ、40%オフぐらい(30%OFF+会計時10%OFF)で買えたので
ラッキーだったかな?

肝心の訳ありの理由は、底の小さなキズ。

画像暗くしてみたけど、この写真じゃ分かりにくいか。


この小さなキズ、気になります??


こんなの、ぜーーーーんぜん、気にならん!!


店員さんも言ってたけど、

底のこれぐらいのキズは、普通に使っててもすぐつきますよね。って。


だよね。それは自信ある(笑)


B品のボットナはこれ1個だけだったけど、
通常品は約20%オフ(10%OFF+会計時10%OFF)で、
残り少なかったけど、私が行った時はまだありました~。

楽天では、ほぼ在庫切れなので、ボットナはアウトレットで買ったほうがお得ですね!

もう無かったらごめんなさい・・・:∵(;´∀`A汗


IMG_3454_20110212185328.jpg


こちらはオリゴのスナックボウル。

これはちょっと迷った。。。

内側だし、よーく見ると小さな染みが分かる。


しかも、

この前イデールさんで、52%オフのセール発見っっ(泣)
こっちの方がB品じゃないのに、安いし・・・゚・(ノω;`)・゚・

まさに、、、やっちまったな!(←最近いないね)


 

 **【今だけ40%OFF】イッタラ Origo スナックボウル 150mL(119066)<オレンジ>
【ポイント10倍】イッタラ(iittala) オリゴ ブラック スナックボウル 150cc【楽ギフ_包装選択】...

廃盤品のブラックは、楽天でも残り少ないですね。。。

このスナックボウルは1個しか買ってなくて、
だけど旦那と二人で使いたい時の方が多いので、もう1個欲しいと狙ってます。
またセールやってくれないかなぁ( ̄∀ ̄*)


IMG_3458.jpg


とある日の、ボットナでランチ。

さすがの400mlは、たっぷり飲めますヾ(*´▽`*)ノ


レトルトカレーだし、目玉焼き失敗してるとこは・・・気にせずに(笑)


やっぱりボットナってかわいいよね。
好きだなぁ~と、しみじみ。。(≧艸≦*)

line7.png

では、お待たせしました!!(待ってない???w)


またもやイデールさんで、現在、バレンタインの期間限定セールやってます!!


イッタラキャンドルホルダーといえば、kivi(キビ)。

こちらもずっと欲しいなとは思ってたけど・・・必要性、はないし^^;
いつか買えたらと思ってました。



それが!!





なんと!!!






ひっぱりすぎ??∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)





クリアのみだけど、3個セットで、




65%オフっ!




そう、3個って中途半端だけどね(汗)

でも激安ですよっっ!!

私みたいにいつか欲しいと思ってた方・・・↓こちらから急いで~(笑)



バレンタインの演出に♪キビのキャンドルホルダー(2011年1月27日21時~2月14日)
14日までの期間限定セールです。
1874円+送料525円。
送料入れても合計2399円なので、かなりお得ですよ~Σ(゜◇゜ノ)ノ



 
★1500円以上のお買い物で送料100円★**【限定30%OFF】イッタラ KIVI キャンドルホルダー
**【今だけ40%OFF】イッタラ KIVI キャンドルホルダー(996M003967)<グレー>

さらに、サンドとグレーも欲しい。


line7.png


インテリアブログへ レシピブログへ
↑未だにレシピブログに参加してます^^;
新しい料理ブログはエキサイトで作ってるのですが、かなり苦戦してるの。
JavaScriptが使えないしー(泣)
CSSとかも全然詳しくないので、だいぶ時間がかかってるのですが、
あと少しなのでがんばります。
最後に、今日もポチっと応援よろしくですー(*^▽^*)ノ゛






関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


