北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ラスト1個!! 


桃の花ガパオ


銀座でラスト1個の桃の花を貰いました!


ギリギリで貰えるなんて、

これも誕生日ぱわー?(笑)




関連記事
スポンサーサイト
ご主人、誕生日なのね♪

HappyBirthday!!

もしかしてインズ??
去年だったか一昨年だったかも確か配ってた気がする・・・気のせいかな、あれ?インズじゃなかったかも?←どこまで曖昧なんだよ(汗)

それにしてもラスト1本をゲットなんて引きが強いなぁ♪
なんか良い事ありそうな予感(≧∇≦)

おめポチして帰るよん♪
[ 2011/03/03 15:24 ] [ 編集 ]
ありがとうーーー!!(旦那より)

そうそう、インズだよ。毎年配ってるんだね!
結構大きいし、これからいろいろ移動するのにずっと持ち歩くのもね・・・って
言ってたんだけどね、無料って言葉、最強(笑)

まさか最後の1本になるとは思わなかったからびっくりしたよ(≧艸≦*)プププ
そのあと、本当に邪魔だったけどw
今ちょうどたくさん梅の花が咲いてて、すごくきれいだよ♪
もらえて良かった!来年も行かなくちゃ(≧w≦)ウシシ
[ 2011/03/07 18:39 ] [ 編集 ]
おっと、 こちらのブログも健在だったのですね☆

私も やっと ちょっと余裕がでてきましたよぉ~。

旦那さん、 はぴば! でした(*^_^*)

私、 去年の旦那さんの誕生日、
つわりで何一つできなかったですぅ~(汗)
[ 2011/03/07 22:08 ] [ 編集 ]
お返事してなかったー(≧▽≦;)ゞごめん。

旦那へのお祝いありがとう。

つわり、そこまでツライんだー。
でも旦那さんも分かってくれるよね。
元気な子を出産できることが1番のプレゼント。
私もu-coちゃんのベビちゃん、楽しみにしてるよ。
[ 2011/03/15 13:13 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


