北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【3月3日、まめ祭り】銀座みゆき館♪ 


mbirthday2011_8.jpg


花粉症がつらいです。

私はそんなにひどいほうではないのですが、とにかく目がかゆい!

そして、くしゃみ。

天気がいいのはうれしいけど・・・今日も花粉か。と思うと憂鬱(;-ω-) =3 ハァ~



line_4.png


前回の、ランチ&美術館の後は、

旦那の大好きな、メゾンカイザーのパンを買いに、松坂屋へ。

松坂屋だったけなぁ。。。と思ったけど、
旦那が調べて、再度、松屋の前を通ったとき

松坂屋なんだよね?って聞いたら、

松坂屋だったよ!って言うので、


ちゃんと調べてたし、私の勘違いかも。。って思ったら、


松屋だった。。


調べた意味も、聞いた意味もない!!!

前通ってきたのに・・・・( ̄∀ ̄;)


今日は誕生日だし・・・・いい運動になったしね。と思ってやろう(*-ω-)(-ω-*)ネー


松屋銀座には、メゾンカイザー浅野屋が入ってます!

種類は少ないけど、どちらも好きなパン屋なので
一緒に買えるのはうれしい!
(カイザーのポイントカードは使えないみたいだけど)

また行こうっと。

line_4.png


インテリアブログへ レシピブログへ
続きは追記から~



↓追記*銀座みゆき館


mbirthday2011_9.jpg


美術館でお茶をしてきたので、この後は東京タワーに行くはずだったのですが、
(誕生日当日だと、展望台まで無料でケーキも食べれます→東京タワー Birthday♪インビテーション
行くと決めながらも、この前行ったばかりなのであまり乗り気ではなく
せっかく銀座にいるんだから、美味しいケーキ食べよっか!ってことになり、
東京タワーはやめました。


キルフェボンかかなり迷ったけど、

行ったことのない銀座みゆき館 2丁目店へ。


Laduree Salon de the 銀座三越店(高いので却下。ケチ
ラ・メゾン・デュ・ショコラ松屋店(落ちつかなそうなので却下)
も候補にあがりました。

銀座みゆき館は何店舗かありますが、どこも行ったこと無かった!

今回はできたばかりの2丁目店に行きましたが、禁煙のテラス席はテーブルも狭く
あまりゆったりできる感じではありません。。。
(旦那は喫煙者なのに、なぜか禁煙席を自分で選んだ!)

荷物が多いので、結局横並びの席を2つ使わせてもらうことにしたけど
テーブルは動かせないので、やっぱり落ち着かないかな。。


mbirthday2011_10.jpg


こちらは、和栗のモンブランが有名です。

旦那は、ケーキセット@1260円

下はメレンゲで、生クリーム多めですが美味しーーーーい!

意外とあっさりしてて、これならペロリ。

ちゃんと栗の味もして、すごく美味しかったです♪


mbirthday2011_11.jpg


わたしはこちら。

マカロンパフェセット@1500円。

これも実は、ある方のブログで知ってから
(このバビーズ横浜の時と同じ方。読み逃げだけどかなりお世話になってます( ̄∀ ̄;)ゞエヘッ)

ずーーーっと食べたいと思ってた念願のパフェ!


いちごが抹茶かマロンか悩みに悩んで・・・結局、マロン(笑)

飲み物はアールグレイティーにしました。


mbirthday2011_12.jpg


マカローーーン♪


マロンペーストも、生クリームも、バニラアイスもたっぷり。

下の方はチョコペースト。

すべてのコラボ、ウマウマ~~♪

・・・・・一口目はね(-∀- ;)


そうなの。

私には、甘すぎました・・・(*ノω<*)


旦那に、ちょっと甘すぎる。と言ったら、



mbirthday2011_13.jpg


そう??うまいじゃーーん。

と、幸せそうに、、、食べる食べる!!!(爆)


結局、ほぼ旦那が食べたかも。

本日の主役、

あなたが気に入ったのなら良かったわ。。ヾ(°∇° ;)ノアハハ


それにしても、本当に甘党ね。。



インテリアブログへ レシピブログへ
あまーーーい!!旦那にポチっと♪ww




銀座みゆき館 食べログ→
東京都中央区銀座2-2-2ヒューリック西銀座ビル1F Tel.03-5250-8088
9:00~23:30 ランチ 平日11:00~14:00


*追記*
この後、夜ご飯編へと続く予定でしたが、
たいしたオススメ店でもないし・・・いまさら書くほどでも無いのでこれにて終了します( ̄∇ ̄;)ゞ
ちなみに行ったお店はこちらです→
日替わりクーポンのくまポンで行ったので2時間で1400円でした。
お酒の種類も豊富で鍛高譚があったりとお酒好きには良かったのですが、
この値段だから良かったぐらいです。。。私たちはもう行かないかな。
くまポン使用時の注意点ですが、クーポンは印刷して持参と書いてるところは携帯画面ではダメらしいです。
プリントできない人買うな!と言うことらしいので、注意が必要。(問い合わせました。。)

わざわざプリントしたくないですよね~(-∀- ;)
ということで、他のクーポンサイトの利用をオススメします!あくまで私の意見(笑)


関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


