北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

うれしい報告。 

IMG_4371_1.jpg


先ほど停電が終わりました。
2回めの停電は無くなったようですね。
こちらは毎日ちゃんと停電してくれるおかげで(笑)だいぶ慣れてきました。



地震直後の不安だった時に、うれしいことがありました。

13日の日曜日。友達から電話。

お互いの無事を確認して、良かった良かったと言い合って、、、そのあと、

まさかの言葉。





『妊娠したの。』




あー、そうなんだ……にんしんしたの……か。( ̄∇ ̄)アレ?


えぇぇっ!!今、、、、、なんとΣ(゜◇゜ノ)ノ ?


すごく、びっくりした!!




だって、まだ結婚してないから(笑)


でもうれしかった。
私たちの結婚の時、一番相談にのってくれたYちゃん。今度は私が恩返しする番!!
頼まれてないけど、お手伝いする気マンマンだからー(笑)
迷惑か?w
本当におめでとう!!!明るいニュースをありがとう(*^▽^*)ノ゛
10月楽しみだ(≧w≦)

そして、明日は友達の結婚式!!(ちゃんとできますように。)
パーティは延期になってしまったけど、たくさんお祝いしてこようと思ってます!

二人とも15年以上の長い付き合い。大事な親友。
みんなでサポートするよ!

愚痴も、聞くよ~(*^▽^*)ノ゛


明日は朝から停電予定で用意も停電の中でしなきゃだけど、たぶん大丈夫( ̄∀ ̄)
本数が少なくても、電車がちゃんと動いてくれることだけ祈ります。


千葉から鎌倉まで意地でも行きたい!!


インテリアブログへ
なぜか私の周り(ブロ友さん含め)、妊娠ラーッシュ!!
すでに6人いるけど、記録更新中??







関連記事
スポンサーサイト
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:kirariの日記
[ 2011/03/18 16:28 ]


