北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ちょっぴり遅いホワイトデー@ラ・メゾン アンソレイユターブル 

whiteday2011_1.jpg



前回の私の誕生日の時に、

ホワイトデーのお返しもまだ貰ってないのにさっ(.・ε・´。)!!!、と

ウジウジ、何度も言ったおかげで(笑)

ラ・メゾンでケーキをご馳走してくれました♪

でもこれは、誕生日じゃなくて!ホワイトデーのお返しです!!!ww

インテリアブログへ



追記:ホワイトデー@ラ・メゾン アンソレイユターブル


whiteday2011_2.jpg

ららぽーとのコムサカフェに行くつもりだったけど、
ちらっと通ったここ!行った事ないし、気になってたー!

色んなところにあるカフェ、ラ・メゾン アンソレイユターブル

いつも行列してますよね~。

でもららぽーと店は全く混んでません。
分かりにくいところにあるからか、土日も空いてるし穴場かも。

旦那も気になってたみたいなので、行ってみる事にしました。

入るとすぐに美味しそうなケーキがいっぱい!
迷う迷う~ヾ(≧∇≦)〃キャー!!

まず注文したのはこれ。

映画コアンドル(音出ます!)とコラボのケーキ。


whiteday2011_3.jpg


プロフィットロールショコラ。


やばいっ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


美味ぃぃーーーーーい!!!

チーズクリームとアールグレイショコラと・・・


whiteday2011_4.jpg


プチシューもいっぱい。ヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。.:*


チョコもうんまいっっ(≧艸≦*)


まめさんの勢いも止まりません!

写真を撮ってる間、マテ状態。

よしっ!と言ってから、早過ぎーーーっ(笑)


whiteday2011_5.jpg

もうひとつはこちら。(メニューの写真見にくいけど><)


この日は遅かったからか期間限定ケーキは終わりましたって言われたの。

でもショーケース見に行ったらこれがひとつ残ってる。

もう注文されてるやつじゃない?って言ったら、

諦めきれないまめさんは(私じゃない。ww)


これ頼めないんですか?って、店員さんに聞いて、

こちらは終了しちゃったんですよー。って予想通りの答えが返ってきたのだけど、

そしたらすぐにまた店員さんがやってきて。。。すみません、こちら大丈夫でした。

だってー!!ヽ(・ω・。)ノまぢっ!?

わーーいヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。.:*ってまめさん、めっちゃ喜んでるし!
・・・どっちか主役だよww

聞いてみるもんだよねーーー(笑)


whiteday2011_6.jpg


これも、

やばいっ!!!です(笑)

ここのケーキって美味しいですねヾ(*´▽`*)ノ

下のティラミスとクリームとイチゴと、どれもうますぎる!!
しつこくもないし、ボリューミーだけどこちらもペロリといけちゃいます♪


なんで今まで行かなかったんだろう。。。。
激しく後悔ちぅ。
ランチも気になるし、絶対にまた行ってやります!(≧艸≦*)うふふ~♪


line14

昨日まめさんが、誕生日どうしようか~?と言ってきました。
ごはんとプレゼントどっちがいい?って聞いてきたから、どっちも!と答えたけど
それは無理。って言われたww

どっちでもいいよ。って言ったら、
ご飯だったらここどう?って聞かれたのが、これ→

ドンペリ~~!!ε=ε=ε=ヾ(*≧∀≦)ノキャーー

でもさ、
言わずに連れて行ってくれてたら超感動だったと思うのよ。
1組限定だし。この席もヤバイ!!
サプライズだったら最高だったのにぃ~~( ̄ε ̄*)


そうなのよ。高いの!!だから迷ったらしく。
私だってこの金額見ちゃうと・・・高いからいいよと言ってしまうわ。
(本心かどうかは・・・w)
世の中には、こんぐらいの金額をさら~っと出せちゃう人たくさんいると思うけど、
我が家にとってはびっくり価格です( ̄∇ ̄;)ゞはいー。


というわけで、
結局サプライズができない旦那なので、私がこうして欲しい!って言うのが早いです。
(今までもそうだったし、分かってたけどねー)

だからね、ダメもとで一眼レフを頼んでみた!(絶対無理そうだけど言ってみるw)

今欲しいのはこれです。

★ソニー α NEX-5D ダブルレンズキット シルバー 【50セット限定特価】
ニコン、キャノン、ペンタックスときて、今はこれが欲しい。
初心者の私にはとりあえずこれぐらいが無難かと。。軽いしね!
でもディナーより高いのは内緒ww分かるわー!(爆)


 
★【Paratiisiオーバルプレート25cmブラック】  正規輸入品/SCOPE別注
★【Paratiisiオーバルプレート25cmブラック】 正規輸入品/わけあり!!
訳ありでもいいから、これ4枚にするか。。。


★1500円以上のお買い物で送料100円★
【限定 25%OFF】アラビア/Arabia 24h Avec アベック プレートフラット26cm

それかブラパラは2枚にして、ずっと気になってたこれも2枚買ってもいいかも!

どうでもいいってね。∵ゞ(≧ε≦*)ぷっ!!(爆)

line14


インテリアブログへ
まめちゃん、ごちそうさまでした。ヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。.:*ありがとう♪



ラ・メゾン アンソレイユターブル (食べログ→ららぽーと店
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY南館3F
047-495-1548
【営業時間】月~木:10:00~20:00 金土日祝:10:00~22:00



関連記事
スポンサーサイト
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:お出かけ&グルメ+千葉
[ 2011/04/02 20:57 ]


