北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【東北を応援!】大好きなお米屋さん♪ 

韓国祭りの続きの前に、楽天で買ったものとお掃除の記録を書いておきます。
良かったらお付き合いください(*^▽^*)ノ゛

IMG_4802.jpg


楽天で絶対買うもの。

それが、お米。

30キロで買うので、おうちまで運んでくれる楽天のお米屋さんは、本当にありがたい。

今までは色んなお店で買っていたのですが、
コチラの店舗を知ってから、ずっとリピートしまくってるお気に入りのお店です。


地震後にお米がなくなったので、さて買うか!と思ったら、
なんとここのお店、宮城県だった!

産地とか気にしない派(←しろよw)なので、あの地震で買えなくなって・・・
いつも買っていたお店が宮城県のお店だったことに、はじめて気づきました(ごめんなさい・・・)

このとき、もう買えないかも?って思ったら、本当にショックで。・゜・(。´ノω・`)グスン。


ここのお店のいいところはね、

店長の人柄!
知ってるのかよーーー!って感じだけど(笑)、まず確認メールがすごい。
こんな丁寧な店舗あるの?ってぐらい、感動のお礼メールがきます(笑)


IMG_4803.jpg


そして、絶対条件の小分け。

なんと5キロに小分けしてくれます!
(白米のみで、27キロになっちゃうけど・・・)
でもこれが我が家の米びつにぴったりサイズなのよ~。
ここでまた大感動!ww

残りは袋のまま収納庫に置いておけるし、とってもいいサービスで感謝感謝♪

さらにね、あす楽!!

昨日の午前中に注文したのに、本日もう届きました(笑)

さらにさらに!!

おねだん、



もうね、最高!!

未検査米で訳ありだけど、すごく美味しいの。
安くて美味しいなんて・・・本当に最高よねー。

地震の影響で一時買えなくなったときは、かなりショックだったけど

こうやってまた買えるようになって、本当にうれしい!!

この間にスーパーで買ったお米・・・・(-∀- ;)ダメダメ

IMG_4804.jpg


中には手紙が入ってました。

惚れてまうやろーーーーっ!(爆)


1年半しかたってない新しいお店だけど、これからもがんばって続けて欲しいな。

私は、このお店でリピしまくる予定ヾ(*´▽`*)ノ♪本当にお気に入り。

美味しいお米をこれからも楽しみに、

こんな応援で申し訳ないけど・・・・こちらこそありがとうだけど・・・・

がんばろう、宮城!!


最後にこちらの応援もおねがいします↓
インテリアブログへ
今日もお掃除する予定だったのに・・・できなかった。
換気扇の掃除だけでもこれからします!

明日は陶器市、行っちゃう?ヽ(・∀・ヽ)



+食べ過ぎる旦那の米対策+



後ほどお掃除の記録も更新予定(完全に自分用ですが・・・( ̄∀ ̄;)ゞ)



関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


