北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

GWのお掃除にっき 

韓国祭りの続きの前に、楽天で買ったものとお掃除の記録を書いておきます。
良かったらお付き合いください(*^▽^*)ノ゛
(先ほどUPした楽天の記事はコチラ→【東北を応援】大好きなお米屋さん♪


IMG_4808.jpg


まめさん(夫)の今年のGWは29日から4日まで。
しかも30・1日は休日出勤。今日なんて朝7時から出勤して夜も何時に帰ってくるか分からないって。

かわいそうに・・・って思うでしょ?

そうよ、誰だって休日出勤なんてイヤなはず。

なーのーにーーーー、


当の本人は喜んで行ってまーす!Σ( ̄ω ̄;)まさかっ!

はい。。(-"-)

まぢっ!(笑)


これが一番厄介なのよ。

だって旅行とか行けないんだもん。
去年だってこの出勤の為にハワイ無くなったし・・・怒

まぁ今年は地震だったし、遠くには行きたくないから(海外だったら別だけどw)
休日出勤あっても問題なし。特に予定もないしねー。

ということで!まめさんが休日出勤してる間、

特にすることもないので、お掃除がんばりました!
ってほど、やってないけど( ̄∀ ̄;)ゞ

今回は2階。

TOP写真には、うわさのレコード部屋がチラリと見えますね。
(レコード部屋って?と思われた方はコチラの→プロフィール読んでみてねw)

レコードが入りきらず床に置きまくってあるので、写真はこれが限界( ̄∀ ̄;)ゞ
整理する!と言ってるので、いつか公開できるかも?(期待はできません・・・w)

私の部屋と旦那のレコード部屋。
あの強風の中、意味ない窓掃除しました(爆)

それとこのラグ!

やっと洗った。

洗濯機には入らなかったので、お風呂場で踏み洗い。。。

汚っねぇぇぇぇぇ。。。Σ(`д´*ノ)ノ

ほんと驚いた。あの茶色い水、なにっっ~~!!(笑)←いや、笑えないww

もっと早く洗えばよかった。

みなさんごめんなさい・゜゚(>ω<。人)スミマセヌー

洗ったら洗濯機に入ったので、脱水はできました。
その後、ベランダに干したんだけど・・・あの強風で飛ばされそうになり、こちらに非難。
すでに乾いているので、ワックスがけが終わるまでコチラにかけておこうと思ってます。

年末の大掃除で換気扇の掃除が大変だったので、GW中にもやっておく予定。
意味があったかは別としてww、窓掃除も定期的にやっておくと楽ですね。

GW掃除、こちらも恒例にしよう!
あと年末前にもう一度掃除したいから、9月のシルバーウィークもあるといいのに!
(SWってあの年だけだったの?節電の為にもずっとあればいいのにねー)


【GWお掃除の記録。】
2階(寝室以外)の窓掃除・カーテン洗濯
ラグの洗濯
キッチン・換気扇・食器棚の掃除、整理
庭のデッキ作り(DIY)・草とり
ワックスがけ
ウンベラータの挿し木

ひとりで頑張ってるので、これぐらいしかできないかも。
ワックスがけとDIYは、まめさんと一緒にやろうと思ってます!

【追記(自分用)】ワックスは床クリーナーがないとだめ。シートでは汚れが落ちない。


インテリアブログへ
最後に、やる気スイッチ↑


↓追記:ハイスタ復活!.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚・:*:・゚'☆



You tube




伝説の“AIR JAM”が復活だってー!

ハイスタが復活だってーー!!

もうもう、もうね!!!うれしすぎて・・・・号泣。。・゚・(*ノД≦*)・゚・。

ツイッターでもフォローしてるのに、なぜか今日知ったわたしww


だれか教えてよっ!(。´・ε・`。)プー (笑)


朝からハイスタ聞きまくって、踊りまくって、ひとりハイスタ祭りヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。.:*♪♪
それで、掃除ができなかったわけなのだけどw

悔しいことに、AIRJAMはビデオテープで見れなかったけど・・・
↑テープってとこが年を感じる(≧艸≦*)


あれから11年。

11年もたったなんて、考えたくはないけれど(笑)

心はあの時のままぜよーーーー!!

よっしゃ、こいっ!w

(体力は別として・・・・w)


インテリアブログへ

ところで、

チケットって、いつ発売?絶対行くけどー。



スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。