北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

Wedding Celebration♪ 


s_wedding1.jpg



あの大震災から、2ヶ月がたちました。早いねぇ。。


今日の1曲(久々~♪)→Youtube


地震から1週間後の3/19に、友達の結婚式がありました。

このときはまだ計画停電などもあり、、電車が止まったり、、

行けるのか、正直とても不安だったな。


自粛ムードがあったり、余震が続く中の結婚式。

延期にするか、ふたりもすごく迷ったと思います。


でも、こんな時だからこそ!

幸せそうな二人を見れて、私もとっても幸せな気分になったし、

なにより、たくさんの元気をもらえた!

(本当は毎日続く計画停電に・・・かなり疲れてました><)

余震も怖いので、行くのを迷ったりもしたけど・・・本当に行ってよかったです。

Sちゃん、呼んでくれてありがとう!


s_wedding2.jpg


その後の結婚パーティだけは延期になったので

5月7日の土曜日に改めてお祝いしに行ってきましたー!

今回はウェディングドレス。

もうね、めっちゃカワイイの~ヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。.:*

前回の打掛ももちろんかわいかったけど、今回のドレスも素敵だったなぁ。


顔を隠しちゃうのがもったいないぐらい!!


s_wedding3.jpg


この二人はね、短大時代に出会い、

それから十年以上の付き合いで、やっとゴールインしたのです。

途中ロンドン留学したり、別れたりもして。←帰ってきてからね(笑)

それでもやっぱり運命ってあるんでしょうね。

このふたりを見てると、本当に思う。

絶対に二人は一緒。

別々の人を好きになっても・・・結局戻る場所は決まってた。みたいなー(*゚▽ノ゚*)♪

途中、ここでは書けないびっくりなこともあったけど(爆)さすがにもう大丈夫だね!

だれも心配してないけど・・・(≧艸≦*)プププ

これからも二人で、

楽しい家庭を築いてくださいね。



s_wedding7.jpg


私達も、記録更新頑張る!!(笑)

絆を信じて・・・・


インテリアブログへ
↑ふたりの幸せに、ポチっと♪

それでですね、、
実はこのパーティのビンゴで、ある大物が当たったのです!
こんなことはじめて~っっヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。Happy.:*・゚
(↑あっ!実際には、はじめてじゃないや・・・次回の小ネタで(爆))
ツイッターでは呟いてるので、もうご存知かと思いますが・・・横浜で買ってきた物もあるので次回書かせてください。
韓国料理の続きはもうちょっとお待ちを・・・・(誰も待ってません。爆)




+++Q;indivi CD+++

以前のサプライズパーティの記事でも紹介してますが( ̄∀ ̄;)ゞ

  

結婚式にオススメ~♪ちなみに、今日の1曲にした曲は、このディズニーのCDに入ってます!
声がカワイイ(≧w≦)





関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


