北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ル・クルーゼが当たったー!! 


lecreuset20_1.jpg


前回のSちゃんの結婚パーティで、

ある大物が当たったと言いましたが。。。。はい、こちらです!

ヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。きゃほーーーーん.:*・゚

(↑のだめでお願いしますw)

そうなのーそうなのーーー!

ビンゴでこれ、当たっちゃったよ!


はじめ、この数字あるのかよ?ってぐらいまったく開かなくて・・・
ビンゴなんてほど遠いわー( ̄∀ ̄*)って思ってたのに、

あと2が来れば!ってとこまでやっと来て。。。

だけど・・・まぁ無理ね。ってさらに諦めモードだったのに!!

ここで、まさかの、ビンゴ!!

この1列だけだったのに・・・私ってば、すごいやーーんΣ(・`□・´●)!
(言わせてあげて下さい。爆)

でも、何が当たるかはここから。

新婦のSちゃんが持ってる大入り袋を引きますー。

狙うは、ルンバ!!!(笑)

よっしゃー!と気合い入れて、引いたーーーっっ!←いちいち大げさw


ドキドキドキ・・・・


結果は、残念ながら(?)ルクルーゼの大当たり~でしたヾ(*´▽`*)ノ

他に何があったかは分からないけど・・・充分大当たりですよね!!


でもね、

まさかルクなんて当たると思わないから・・・この日、あるキッチン用品を買ってたのですよ。
(こちらもつぶやき済だけど、一応ひっぱるw)
しかも、これもせっかく来たから今買わなくては!と思って、何個も買ってて・・・
かなりの大荷物!!
だから帰りが、かなり大変だった!!(>ω<*)

なんでこんな日に買ってしまったんだー・・・助けてくださいーーー!!(T◇T)オェェーン

と、千葉の中心からちょっとズレたところで、久々に叫びました(爆)
過去記事参照(←どっかで2回ぐらい叫んでます)∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)

この買ったものは次回に書きますね!


では、前置きが長くなりましたが、(ホント長ぇ。。w)

追記もどうぞー。


インテリアブログへ




↓追記:ルクルーゼ・・・・・ジャポン!!


lecreuset20_2.jpg

じゃーん。

気になる色は、オレンジでした~!

ルクはオレンジが定番?なのかな。

自分では買わない色だけど、20cmってかなり使えそうですね!

我が家は以前に書いた
ル・クルーゼ22cmと、ストウブ27cmオーバルしか無かったので、
小さいサイズも欲しかった!!

今はストウブの方がお気に入りなので、次もストウブが欲しかったけど、
予想外にコチラが当たってしまったので、

ストウブ・・・どうしよう(笑)


lecreuset20_3.jpg


さらに、空けてびっくり。こちらはル・クルーゼジャポンでした!

コチラは日本仕様に作っている正規品で、錆止め加工もされています。

と言っても、今作ってるルクはすべて錆止め加工されてるみたいなので、違いはほぼ無いのかな?
(こちらで書いてます→ル・クルーゼ22cm

うちにあるのは日本仕様じゃないので、何が違うのか見比べてみたけど
見た目では分からないですね・・・( ̄∀ ̄;)ゞ

ちなみにストウブの方は、錆び止め加工がしてないので
錆びないように、かなり気をつける必要があります。念入りに拭いてよく乾かす!
(それでも錆びてないか、毎回ドキドキ)

ルクもストウブもいいとこがあるので、あとは容量!
こちらのル・クルーゼ20cmは、2.4リットル

それで欲しいと思ってるストウブの20cmは2.2リットルで、22cmは2.6リットルかーー((-∀-。)?え?

・・・・・びっっみょ~~~~う!!ヾ(°ε °;)

これって何?わざと?狙いなのでしょうか??

負けそーー。(笑)


+++今日の小ネタ+++


お待たせー!(だから誰も待ってませんw)

ビンゴで大物が当たったのは、実際には2度目。
そのときのお話を。。。(友達のみなさん、前にも聞いたことある話!ゴメンネw)

昔大阪に住んでたときがあって、その時の友人の結婚式へ行きました(若いときね)
二次会でビンゴがあって、この時はたくさんの商品が用意され、みんながほぼ当たるシステム。
なので、おもちゃとか・・・お菓子とか・・・・微妙なもの(ウケ狙い的な)さすが大阪!
って物がたくさんあったの。

それで、もちろん私もビンゴーーー!!

で、こちらもドキドキしながらクジ引いたら・・・・

おめでとうございまーす!大当たりでーす!!(1等か2等だったよ)






商品は・・・・







。。。Σ(`д´*ノ)ノえっ?










新巻鮭でーーす!!(*^▽^*)ノ゛
↑司会の人めっちゃ笑顔・・w



ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!
↑ひきつる・・・私(爆)


結婚式帰りに大阪から千葉まで鮭抱えて持って帰る人って・・・どうよ。

熊が鮭をくわえてる絵を、一瞬で想像しちゃって・・・(爆)

千葉に帰らなくはいけないので、辞退します。

とすぐに言ってしまいました(笑)

大当たりなのに、、、まさかの!事態じゃなくて辞退。∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)

家に帰ってから母にこの話をしたら、
送れば良かったじゃない!!と、かなり残念がられました。

それもそうだ・・・・・・( ̄∀ ̄;)ははは。


でも、新巻鮭って、、、、


なんでやねんっっ!!!(爆)


+++以上、今日の小ネタでした+++


インテリアブログへ
↑といいながら実は持って帰ればよかったと後悔してる私にポチっと!(笑)



◆◆ル・クルーゼ・ジャポン 20cm◆◆
  

ルクだったら、白が欲しい・・・。

◆◆我が家はルク22cm&ストウブ27cmオーバル◆◆
 

そしてやっぱり、ストウブも欲しい。。。現在チェリーが欲しくなってます(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪




関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


