北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【紅葉のソウル母子旅 3】 TEA'US 

korea2009_13.jpg

秋ソウル旅2のつづきです。(INDEXはこちら→


このカフェ知ってます??

超有名店らしいんだけど。(知ってて当たり前?ww)



今回の旅、

特にココに行こう!とか決めてなくて・・・^^;

絶対にここは行く!ってとこ以外は、すべて適当。


このカフェもそう。

朝コーヒーをすべく、ホテル近くでカフェを探し・・・・

ちょっと行ったらこのお店があったので、ここでいっかーって感じで入ってみました。


そしたら・・・・


ranking25.jpg

超びっくり!!!(笑)



↓追記:この人のカフェだったのね!(笑)


korea2009_12.jpg


はい。どーーーん!(爆)

そうです。クォン・サンウがプロデュースしたカフェ、

TEA'US


(知らずに行く日本人なんているのーー!?(◎▽◎;))


はい、ここにいます。(爆)


しかも母とふたり・・・

『でっかい広告だね。さすが韓国だね~。』


って、コレ見てもまだ気づかずっ!!∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


korea2009_14.jpg


中に入って、カフェラテ注文して

しばし待つ。

レジ近くのゆったりソファー席にいたんだけど、こちらに移動してきました。

なぜかというと、これは↑寄った写真で、



ここから引いてみると、



korea2009_15.jpg


こーーんな感じ。とっても広くて明洞ビューです!


韓国にはカフェがたくさんあるみたいですね。
私が知ったのはつい最近で、、、こんなにもたくさんの素敵カフェがあったなんて

全然知らなかった!

今さら行ってみたいカフェがありすぎて(T∀T)

なんで、もっと前からちゃんと調べなかったんだろう。。。と、かなり後悔しております(涙)


korea2009_16.jpg


こちらは席から見た感じ。貸切~~!!(奥の1組はすぐ帰っちゃったの)


とにかく広くて、ゆったりとしていて、何時間でもいれそう(笑)


店内には、クォン・サンウグッズも売っていましたよー。

それでも気づかない親子なのだけど。(この人達ねw)


korea2009_17.jpg


韓国好きの友達と話してるときに、

今度、韓国行ったら『クォン・サンウのカフェに行きたいんだよね。』と聞いて、


まさか・・・・あそこ?・・・・・(・∀・;)へ?


そーいえば、クォン・サンウがたくさんいたような、、、( ̄∀ ̄;)ゞはははー


と、つい最近知った私たちなのでしたーー!(爆)



ranking25.jpg
↑実は名前も知らなかった!
ありえない私たちに、ポチっと!ww



TEA'US(ソウルナビ→ コネスト→
■住所:ソウル市 中区(チュング) 忠武路2街(チュンムロイーガ) 65-9 2F
 서울시 중구 충무로2가 65-9 2F
■電話番号:02-2079-0990
■営業時間:8:00~23:00(ラストオーダー22:45)
★ビルの工事により2011年5月より休業中。工事終了は2011年10月末みたいです。


この後は、この旅で絶対に買う!と決めてたものを探しに行ってき~す♪

ソウル旅4へ



関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


