北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

曲がったけど、無事完成! 

予定通り、買ってきた生地でまた作ってみました~



CIMG5688.jpg

やばいーーーーーーっ!!(ノ≧▽≦)ノLOVE

可愛くないですか??(お決まりの自画自賛・・・)

CIMG5686.jpgCIMG5687.jpg


めちゃくちゃ、可愛く出来てしまった。
100均で買ったワッペンをつけたら、理想どおり出来ました。

旦那に、見てみて~と言ったら、プッと笑われたけど。。。。笑
まさか、こんなのが出来るとは思ってなかったみたいで汗
想像以上のものができて、良かったでしょーグッ

子供が出来たら喜んでくれるかな??と思ったり。

作るのが楽しくてしかたありません。

これは、17時半から作って1時間で出来ました!!

自分では、はまりやすい性格だと思います。。。そして、飽きっぽいけど。。。。


なにより、
ミシンも無事落札できたので、到着するのが楽しみでーすjumee☆faceA176



CIMG5685.jpg

旦那は、まさかこんな時間から作り始めるとは思わなかったみたいで。。。。

ゴハンは??

と、聞かれたけど、今日絶対作りたいとちょっと待ってもらいましたjumee☆faceA109

昨日のゴハンで、早速使ってみましたよ。

これから、母とランチの為また帰ってきてUpできたらしますねー羅琉 ニヤリ

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

意外とがんばったじゃん!!の、ポチっお願いします~
関連記事
スポンサーサイト
ご無沙汰~ヾ(´∀`○)ノ

久々に遊びに来たら、美味しそうなご飯がいっぱい!!
しかも手作りランチョンマットも可愛いし♪
100均のワッペンもキュートだわぁ!
このマットでのご飯、楽しみにしてるね!

手作りしだすと、買うのバカらしくならない?(笑)
私もマットは作ってるんだけど、お店で値段見ると
『ひょえぇぇぇ-----(」゚□゚)」!!!!』ってなっちゃう!
(表現が古い???www)

ランキングにも参加し始めたんだね~!
もちろん応援しますよ~~~( ̄∇+ ̄)v
[ 2008/09/18 17:07 ] [ 編集 ]
体調の方は大丈夫かな?
やっと涼しくなってきて良かったね~

マット買うと高いよねーっ!
我が家のはほとんどバリで買って来たのだから安いけど・・・
日本じゃとても買う気がしないよね。
手作りだと自分の気に入った布で作れるし、安いし、
これからもたくさん作りたいなぁv-343
料理によって、変えたりするの楽しいしねっ!

ランキングとりあえずやってみることにした。
どれに登録するかすごーい迷ったよヾ(´゚Д゚`;)ゝ
二人暮らし料理にしようと思ったけど、どっちも二人暮らし
って意味無いかな??とか考えたり。。。

ランクは気にせず、これからも続けていきたいなぁ~



[ 2008/09/18 17:57 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


