北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【紅葉のソウル母子旅 9】仁寺洞の素敵カフェでほっこり@スヨイル 


korea2009_56.jpg


ソウル旅8のつづきです。(INDEXはこちら→


パソコン部屋のクーラーが壊れてから、PCの前に座っていることが出来なくなり( ̄∀ ̄;)ゞ

前回の更新からだいぶ開いてしまいました。。。

その間に新潟旅行へ行ったりと。。。楽しいこと、書き残しておきたいことがまた増えた!

まだ2009の韓国旅行も終わってないのに(どんだけ季節が過ぎてるのよ。)

とにかく早く書き進めねばっっ...φ(・ω´・*)


ranking25.jpg

2009ももうちょっとで終わるので、こちらから先にレポしていきます。
良かったら追記から読んでくださいね!



↓追記:仁寺洞でほっこり、カフェタイム~★

korea2009_57.jpg


仁寺洞は伝統茶の街なので、伝統茶が飲めるお茶屋さんがいっぱいあります。

が、しかし、

調べてもいないし、ここまでかなり迷ってきた事もあり・・・

すでにお疲れ。

どこでもいいから早くお茶したい!という事で、近くにあったこちらのお店に入ってみることにしました。

この時はなんていうお店か分からなかったけど、

あとから調べたら、たぶんこちらのお店だったようです→水曜日(スヨイル)

私たちはTOP画像の席に案内されましたが、向かい側は上の写真の様にテラス席になってました。

私たちの席も半テラスっぽくなっていて、お外を見ながらほっこりできるので
こちらもオススメです~!


korea2009_58.jpg


キレイなお花が各席に飾ってあって、とても素敵♪

入ったときはちょうど誰もいなかったので、ラッキーとばかりに写真撮りまくり(笑)

とりあえずお茶できれば・・・って適当に入ったカフェだったけど、想像以上に素敵で

母も私もお気に入りのカフェになりました♪


korea2009_59.jpg


こちらは伝統茶のカフェなんですが、母も私も写真のカフェラテに(´ω`;ゞ


korea2009_60.jpg


頼んでないけど、お菓子もくれました~( ̄∀ ̄*)

ふ菓子みたいな感じです。

さすが、おまけ天国の韓国!!

美味しくはないけど・・・・サービスなら嬉しい(笑)


korea2009_61.jpg


本当はもっと写真撮りまくったんだけどね、、、載せるのはこれぐらいにしておきます(≧▽≦;)ゞ

母のお気に入りのカフェ。ここはまた行きたいみたい。

この時は韓国にあんなにも素敵カフェがあるなんて知らなかったけど、

また母と一緒に行くことがあれば、この前行ったカフェにも連れて行ってあげたいな~ヾ(*´▽`*)ノ


もちろん、こちらもまた行きたいカフェではあるけど。。。

韓国って行きたいお店がありすぎて、ほんと大変だよね。( ̄∇ ̄;)ゞ



ranking25.jpg
↑ドリームハイにはまってしまいました~♪
2PMのテギョンが気になる・・・・今日この頃(笑)



korea2009_memo5.jpg

水曜日<スヨイル>←ソウルナビへ
■住所:ソウル市鍾路区(チョンノグ)寛勲洞(クァンフンドン)23番地 2階
 서울시 종로구 관훈동23번지 높은2층
■TEL:02-723-0191
■営業時間:10:00~23:30
■休業日:なし
地下鉄3号線アングッ(安国・Anguk・328)駅6番出口から徒歩約5分

仁寺洞エリア情報(コネスト)



この後はロッテマートへ。(買ったものは番外編で書きます)
その後、明洞で最後の買い物タイム。
お土産探し、化粧品探しに・・・・必死すぎて、明洞の写真が一枚もない。。( ̄◇ ̄;)
ということで、次回は最後の夜ご飯編へぶっ飛びます!ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

つづく。→紅葉のソウル10へ



関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


