FC2ブログ

北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

【紅葉のソウル母子旅10】最後の夜は焼肉で。 


korea2009_71.jpg


ソウル旅9のつづきです。(INDEXはこちら→


前回の仁寺洞の後に、ロッテマートに買い物に行って(こちらは番外編で書きますね)
その後一旦ホテルに戻ってから、夜ご飯を食べに行きます♪

ソウル3日目、最後の夜は焼肉だよねーってことで、


それから探しました(汗)


明洞に行くと、地図どうぞ~って配ってる人がいるんだけど・・・

そこでもらったのが、そうるファンっていう冊子。

もう疲れてヘトヘトだったので、明洞の焼肉やさんでいいよね。って
この冊子見ながら適当に決めました。

これがそもそもの間違いだった・・・(-∀- ;)


後々このお店のことを調べたらね、なんと、ぼったくり店ってクチコミが!!がーん。

私達、ぼったくられたのでしょうか・・・・。良かったら、追記から・:∵(;´∀`A冷汗


ranking25.jpg



↓追記:ぼったくられた!?


korea2009_72.jpg



そういえば高かった気もするか。。。??

焼肉だし、これぐらいだよね。って思ってしまったよ(´ω`;ゞ


確かセットのメニューがあって、それはバカ高かった気がします!
(2年前の記憶なので曖昧だけど。)

でも私達は“そうるファン”っていう冊子に載ってたメニューを頼んだし、
クーポンで10%オフになったし、そんなに高いってイメージは無かったけどな。。

といっても、日本で食べる焼肉と同じ感覚。
それなりにしたけど、焼肉だしね。。って思っちゃった!

まずは、味付けカルビ。W30000ぐらいかな。

こちらは高いだけあって(?)生カルビだし、すごーーく美味しかった!


korea2009_73.jpg


そして、サムギョプサルも。(たぶん)

こちらの値段は忘れたけど、これは安かった気がする。


高いだけあって(2回目。笑)店員さんも親切で、ちゃんと焼いてくれたし

おかずもどんどん出してくれて(おかわりしちゃったしw)

ビールも進みます~♪


korea2009_74.jpg


最後に食べかけですみません。

ビビン麺。

母が食べたことないって言うので、頼んでみた。

やっぱり普通の冷麺の方が美味しい。って結果になったけどね( ̄∇ ̄;)ゞ

さらにビールを2杯ずつぐらい飲んで、全部で7万Wぐらいだった気がします。

うーーん、ぼったくられたんでしょうか(゚д゚;)???(韓国では高めだよね。)


でも美味しかったしな。満足って事にしとこう。。。(´ω`;ゞ悲しくなるしー。


korea2009_75.jpg


帰ってきてから、お決まりのビールタイム!

なぜかつまみは、みかん(爆)

ビールは初日に全種類買ってあったけど、これが最後です。(やっぱりOBがおいしい)

となりにあるのが、うわさのそうるファン(笑)


ranking25.jpg
↑教訓。ちゃんと調べて行くって、大事!!
ぼったくりされたかもしれない親子に、励ましのぽちっと(笑)



ぼったくり店かもしれないので、店名は伏せておきますね(汗)
この店、ドラマの撮影現場だったのにな・・・・・'`ゥゥ。

つづく。→紅葉のソウル11へ


関連記事
スポンサーサイト



コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する