北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

高能力エスパワー発揮! 


DSC018051.jpg


∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


はまりました。

全種類、集めたくて仕方ないんですっヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。.:*(爆)

そうそう、
ひさびーの今日の1曲は、もちろんこれね↓


You tube


エスパー伊東のテーマ。

∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


こんなの出てるって知ってた?っていうか、有名なの?(意外と売れてるらしー)


ふとガチャで見つけて・・・@@


そりゃ、やっちゃうよねぇ~~(笑)


DSC01807.jpg



全貌は、こんな感じのストラップ。

第1希望はバッグに入ってるボストンエスパーだったけど、これは2番目に欲しかったやつ!

ラケットくぐりエスパーです(笑)

ラケットが無いと、エガちゃんと区別がつきませんが、

何度見ても笑えますっ!(≧艸≦*)プププ


そして、やっぱり・・・

バッグ入りエスパー、いや全種類、


ほしーーーっ!! [壁]д=)ジィィ




↑あんた、何歳よっ!?のポチっ。
ハイーッ!(爆)




超びっくり!!Σ(゜◇゜ノ)ノ 楽天にもあった!!(笑)
 
↑しかも全種類あるしー!こっちの方が確実に安く済むよね…。ポチっちゃおうかしら(笑)
つーか、楽天ってスゲーっ!ww


関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


