北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【ナツ旅2011@ソウル♪4】Angel in-us Coffee☆ 


seoul2011_31.jpg


ナツ旅3のつづきです。(INDEXはこちら→


家の周りに植えてある木の、落葉がハンパないです。
毎日掃いてるのに、すぐに落ちるので・・・次の日にはまた同じ光景が。
リピートしてやがる!( ̄ε ̄;)

一気に落ちないのがまたイラッとポイントなのよねー。
家を買ったときから植えられてて、自分が植えたくて植えた木じゃないので・・・
もう抜いてやろうかと、考え中(;-ω-) =3 ハァ~

シンボルツリーには、夏は緑いっぱいで日陰を作り、冬は落葉して日を入れる落葉樹がいいらしいけど、
我が家は道に面してるから、むしろ年中緑があったほうがいいのよ。
ってことは、落葉樹じゃなく常緑樹の方が合ってるんじゃ?って結論です。
(ただ掃くのが面倒なんじゃ?って事は、気づいてても内緒w)

 
オリーブってどうなんだろう。。。

シルバー人材センターに電話したら、すでに3月までいっぱいらしい。
恐るべし、じぃちゃーん!(違うって?爆)


では、ナツ旅のつづきです。追記からどうぞ~♪

ranking25.jpg



↓追記:『Angel in-us Coffee』


seoul2011_32.jpg


朝起きて、まずは昨日買ったバナナ牛乳などをぐびっといってから、

準備して、

とりあえずコーヒー飲みたいよね(笑)


それで、ホテルの前にあったAngel in-us Coffee(注:音楽あり)へ。

狎鴎亭には、天国への郵便配達人のロケ地になった狎鴎亭ロデオ店もあるけど、
そことは別のお店です。

見た目からして違うけど(笑)

小さいお店だけど、朝も早いので貸切状態でした。


seoul2011_33.jpg


それでも、ちゃんとテラス席もあるし、

ゆったりソファーもあって、居心地バツグン!!

ロッテマートがあるソウル駅のAngel in-us Coffeeは、お買い物後のお決まりコースで、
天使ちゃんにとっても癒されるので、お気に入りのカフェでした。

どのお店も店内の内装が、すごーーくカワイイです


seoul2011_45.jpg


毎回気になるグッズたち。

今回は迷って迷って、、、付箋を買ってみました。

タンブラーも買えば良かったなぁ~とちょっと後悔してるんですが、

この付箋は可愛くて使えません~

どのグッズにも、お決まりの天使ちゃんがいます。
タンブラーも天使のロゴは可愛かったんだけど、色がね・・・。
ちょっと好みじゃなくて、やめちゃったの。でもやっぱり可愛かったなー


あっという間にコーヒーも飲んで、ランチのお目当てのお店まで歩きます。

前回行ったmuimuiの方なので、のんびりお散歩です。

そしたら、、


seoul2011_34.jpg


歩いてる途中に

パスタ(注:音出ます)のロケ地、BUONASERA(こちらも音楽あり)がっ

こんなところにあったんだ~~♪

大好きなブロガーさん達がランチしてらして、いつか行ってみたいなと思ってるお店です。

パスタ、この前まで深夜に再放送してたよね!
保存版にしようと、全部録画してたのに・・・第十話だけ撮り忘れてしまった
他は全部撮ったんだけど、さてどうするか。
とっておくべきか・・。第十話だけ見れないのに、また見る気もなく、どうするか迷ってます。
また再放送やってくれないかなーとほほ。


seoul2011_35.jpg


もちろんこの階段で、何枚も記念撮影済み!

韓国って行きたいお店はたくさんあるけど、食べられる回数は限られてるわけで・・・
どのお店に行くか。が悩ましいー。

何回も韓国に行ければいいんだけどね。それもムリだし。

次はいつ行けるだろう?
行ったとしても、このお店はまた行きたい!って思っちゃうから、毎回同じお店に行っちゃったり、
それがいけないのか(笑)

次はボナセラいくぞー!


seoul2011_46.jpg


さらに歩いてると、気になるパンやさんもありました。

Vecchia e Nuovo@狎鴎亭店

外から隠し撮り(笑)

美味しそうなパンがいっぱいあったよーー

今見たら、ウェスティン朝鮮ホテルにレストランもあるみたいです→

やっぱり買ってくれば良かった(笑)


ranking25.jpg
↑ホテルに入ってるだけで、間違いないと思う、
単純なわたしにポチッと!w


memo3.jpg
Angel-in-us Coffee 狎鴎亭ロデオ店(コネスト)
■住所(日本語):ソウル市 江南区(カンナムグ) 新沙洞(シンサドン) 640 1~2F
住所(韓国語):서울시 강남구 신사동 640 1~2F
■TEL: 02-544-3225
地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン、Apgujeong)駅2番出口 徒歩15分
MAP→こちら

★ロケ地になった狎鴎亭ロデオ店です
こちらの方が広くて、サイン入りマグカップもいっぱいあってオススメw
気になるタンブラーも次回は買おうかな♪



次回はランチ編です。また遊びに来てくださいね(*^▽^*)ノ゛

更新しました→ナツ旅5へ


+++楽天、お買い物マラソン++

はじまりましたね。
とりあえず、お気に入りのこれは買いました!

  
↑カレー初回限定解除!ポッキリ1000円に戻った!!今だけみたいなので3セット買った!!!
チキンカレーとナンがお気に入り。でかいナン、ウマスギルよ~
うどんもリピ。10人前で千円なんて安すぎる。実家用にも2セット買いました♪
さて走り始めちゃったし、もうちょい走ろうかなー。悩む。。


関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


