北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【ナツ旅2011@ソウル♪5】サンボンファログイで激旨ランチ! 


seoul2011_36.jpg

ナツ旅4のつづきです。(INDEXはこちら→


おはようございます

珍しく、こんな時間に更新してみました!
今日と明日はお休み。
IKEAから招待状が来て、今月いっぱい有効なんだけど、年末は忙しいし…
今日か明日にでも行ってこようかな♪

そうそう、この招待状が太っ腹なんですよ!
ディナー二人分の無料券。
1品じゃなくて、ちゃんとコースっぽくなってるんですよ。(セルフだけどねw)
たいして美味しくはないと思うけど(おいっ!w)すごく楽しみなので、
写真撮って、また改めてレポしますね♪

それでは、ソウルレポのつづきです。追記からどうぞ~


ranking25.jpg



↓追記:ランチはサンボンファログイで♪


seoul2011_37.jpg

絶対に来たかったお店、サンボンファログイ。

すごーーーく、楽しみにしてました。

こちらも大好きなブロガーさんがオススメしていたお店です。

美味しそうに何度も食べていらっしゃって、
毎回それを見ながら、行ってみたい!と、ずーっとガマンしてたお店なので
今回、念願がかなって嬉しすぎ


seoul2011_38.jpg


まずはワイン♪赤ワインをボトルで

お値段にまずびっくり!ボトルなのに、19000wですぜっ

19000W=1400円ぐらい。

安っっ!


seoul2011_39.jpg


しかも、意外と美味しいんです~

あまりの安さと美味しさに、もう1本頼もうかと思ったぐらい(笑)

いや、ガマンしたけどね。( ̄∀ ̄;)ww

乾杯した後は、、、


seoul2011_40.jpg


待ってましたーーーヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。.:*

ヤンニョムソコギサムギョッサル、1人前11000W(814円)で2人前~の注文になります。

ネギサラダ、キムチなどはサービスで付いてます。
(当たり前ですねw)

そのブロガーさんが、このネギが来なかったと言ってたので(頼めば来るけど。)、
ちゃんと来るか心配だったんですが、

何も言わずとも、ちゃんと来ましたよー。(韓国語ができない。と分かったからだろうか。)

と言いながら、私はネギ嫌いなので無くてもいいけど。ww


seoul2011_41.jpg

それでは、焼き焼きタイム。

薄切り肉なので、あっという間に焼けますよー。

妹がせっせか、焼いてくれます

その間、私は飲んで待ちます(爆)


seoul2011_42.jpg


美味しそうです~

薄切り肉のサムギョプサルって珍しいですよね。

厚切り肉しか食べたことがないので、かなり楽しみです~


seoul2011_43.jpg


エゴマの葉やサンチュに巻いて、、ぱくっとひとくち。

うまーーい!

やばいです。たれと薄切り肉とお野菜が絶品!!

今まで食べた中で1番かも。ってぐらい、激ウマ。

そして、とうがらしも焼いてみた(笑)
これって当たり外れがありますよねー。
妹は一口食べて、よし、辛くない。と、一緒に巻いて食べたんだけど、コレがやはり激辛だった(爆)
種以外を食べてたのねw
その後もずっとヒーヒー言ってて、笑っちゃいけないけど笑っちゃいました。(ひどい姉)
だってまるごといったんだよ!そりゃ罰ゲーム並みでしょ~(≧m≦*)

ちなみに、私のは1本食べても、まったく辛くありませんでした。
でも、唐辛子は食べないほうがいいですね。気をつけましょう~

そして、2人前なんてあっという間に食べおわり、もう1人前追加注文


seoul2011_44.jpg


さらに、パクーーッ!(≧艸≦*)

あまりの美味しさに、私も声だけ登場(笑)

次いつ来れるか分からないし、ここで思う存分食べてやりましたー。

満足じゃ。

ここはまた絶対に行きたいと思います~。
教えてくれたブロガーさん、ありがとうございました


ranking25.jpg
↑読み逃げしてないで、コメントしてみようかな。
ポチッとよろしくです☆



memo3.jpg
サンボンファログイ狎鴎亭本店(大学路店はこちら→ソウルナビ)
■住所(日本語):ソウル市 江南区(カンナムグ)新沙洞(シンサドン)657-17
住所(韓国語):서울특별시 강남구 신사동 657-17
■TEL: 02-546-2229
年中無休 営業時間:11:30~翌2:00 (ラストオーダー 翌1:30)
分かりにくいので地図を参考に行きました。
MAP→こちら

★味付けした牛の三枚肉が絶品。
ワインも美味しいので、次は夜でもいいかも♪



ソウル旅つづきます。また遊びに来てくださいね。

更新しました。→ナツ旅6へ


+++楽天トラベル P最大25倍!12/19まで+++

 

   
↑2月にリベンジしたい、冬旅・・・。土日休みが無いのよ~( ̄ε ̄;)


関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


