北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

大きくなれよ~ 

CIMG5703_20080919102948.jpg



新しく、鉢植え作りました。

旦那さんが、庭に竹を植えたい植えたいとうるさいので・・・・(思いっきり洋な家なので却下中)

鉢と石も買って植えてみました~絵文字名を入力してください


ただ。。。。肝心の、受け皿を買ってくるのを忘れてしまったので
現在流しのところに置いてあります汗


今日は銀座へ仕事の登録会で行くので、帰りにでも買ってきます・・・。


銀座といえば、H&M


ロンドンで行ったことがあるんですけど。。。。

現地価格では安いのかもしれないけど、日本円に換算するとありえない金額だった為
何にも買わなかった(いや、買えなかった・・・)のです。

日本では安いみたいですね~笑


混んでなければ、寄ってこようかと思ってます。

台風近づいてるみたいですね。

今日は大丈夫なのかな??


みなさんお気をつけて~amagasa 。。。私も(笑)

(+`ω´+)・・・ドッカイケ~


二人暮らしランキングに参加してます。
台風に負けるなのポチッ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


