北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

旦那よ、早く帰って来い~ 

ブログ1



今日は予定では台風でしたよね??

どこに行ってしまったんでしょうか。

うちの旦那さんは仕事なので、いつもどおりというか、家で過ごしてましたよ~。

やりたいことはたくさん。

新たにこの前買った布で作ってみましたグッ


下にひいてる布も買ってきて(2m380円の激安)どちらも作ってみました。

今回も理想どおりの出来に満足jumee☆faceA173


旦那さんも今日で仕事終わりなので、ゆっくりお酒とお食事したいと思ってます。

これから、張り切って作らないと!!(しかし、冷蔵庫の中は・・・・)

このテーブルで食べるの楽しみだなぁ

食材が少ないので何を作れるかわからないんですけど、一応また次回UPしまーす。



二人暮らしランキングに参加してます。
↓お互い楽しい週末を過ごしましょうのポチッ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


関連記事
スポンサーサイト
可愛い&すご~ぉい丈夫だね!!
我が家のテーブルクロスもそろそろ新しくしたいなv-34
[ 2008/09/20 23:49 ] [ 編集 ]
これ、すごい簡単。手抜きだから~v-356

私も、もっともっと作って料理に合わせたクロスに変えられるようにしたいなぁ!
ミシンも買ったからがんばるぞ~e-271
[ 2008/09/22 15:32 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


