北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ひなまつりは・・・まめ祭り~♥ 


birthday2012_1.jpg



3月3日はひなまつりですが、

我が家は、

まめ祭りでしたヾ(*´・∀・`*)ノ♥


去年の誕生日はお休みで、銀座に行ったら桃の花を貰えたんだけど、
今年は残念ながら桃も花✿もありません( ̄∇ ̄;)ゞ

買ってこいよ!って?(汗)


今年は残念ながら仕事だったけど、
早番のお仕事最終日だったので、おうちでゆっくりバースデーディナーのお祝いができました。

がっ!

前日に買い物行くつもりだったんだけど、、


雨でね。( ̄ε ̄;)


出かけようと思いつつも出れず、

結果、面倒くさくなった!

というーーー。ヾ(・ε・。)ォィォィ


それで、当日買い物行ったもんだから、時間がなくて・・・
テーブルコーデはこんな感じの、

並べただけ!

ろうそく付け忘れてるしね!(。 ̄x ̄。) ブーッ!



birthday2012_3.jpg


一応ひなまつりなので、和食器を使ってコーデをしてみた(≧▽≦;)ゞ

益子陶器市で買ってきた器と堂本さんの器で。


それと、テーブルウェアフェスティバルで買った、ナプキンとナプキンリングも使ってみました!

ナプキンの折り方とかも勉強したいな~(本が欲しいな)と思いつつも、何にもやってないので

ただ丸めただけ(´ω`;ゞ


それと、

写真を見て思ったけど、ほんと寂しい感じよね。
とても、誕生日だとは思えん(汗)

花・・・やっぱ、必要だったかーー・:∵(;´∀`A汗il||li

料理の写真は加工が終わってないので、終わり次第UPしますね~(*´▽`*)ノ



今日は珍しくサクっと更新。
なんか変な感じ(笑)
FC2のアプリも入れたから(今さら!)、今後はスマホからもサクッと更新したいな♥
↑最後に、今日もクリックしてくれるとうれしいです♪


そういえば、、
未だにfacebookの使い方が分からないんですが、あれってツイッターみたいにつぶやくもの?
本名って旧姓じゃないと意味ないのか??
友達だれもやってないから、、意味ない??

って、だれに聞いてるのだろうか・・・(爆)



+++とりあえず、おうちでおもてなしの勉強をしてみる!+++

    



関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


