北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

3月3日まめ祭り♥ちらし寿司でケーキ 


birthday2012_4.jpg



テーブルコーデ編お料理編の続きです。


ハッピバースデ~ トゥ~ユー♪

って歌うの、ちょっぴり恥ずかしい・・・(*´ェ`*)テヘ


line53.png


今日も雨ですね。

といっても、どこにも出かける用事なく、家にいたけどね~(* _ω_)...アヒョ


今日はね、うちの妹ちゃん。

顔合わせなのーーーーっ!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←ひとごとww


緊張してそうだけど、、、酒飲んでしまえっ!(〃艸〃)ムフッ


line53.png


今回は、3月3日まめ祭りのケーキ編です。

誕生日ケーキを買わなかったので、チラシ寿司で作りました。


birthday2012_15.jpg


これ、だいぶ前にも違うバージョンで作ったことあるのだけど、

今回はアナゴと菜の花で作ってみました。

そういえば、2日の知りたがりでも作ってましたよね!

私もちゃんとは見なかったけど、これです→ヤミーさんのブログ

前回どうやって作ったのか、全く思い出せなかったけど・・・

適当に作った割には、前回よりうまくいった気がする!


birthday2012_16.jpg


ケーキ型に順番に押し込んでいくだけなので、簡単です。

寿司飯にとびっこを混ぜて~、菜の花はさっと茹でて、錦糸卵を作る。
アナゴは刻み穴子を買ってきました(手抜きw)

それを、この↑順番で重ねるだけです。

前回みたいに海老とかも乗せたら、もうちょっと華やかになったかも( ̄∇ ̄;)ゞ


では、まめさん。


どーぞ、吹きやがれ!!!


birthday2012_14.jpg


ふぅ~~(* >ω<)=3


おめでとーー(ノ≧▽≦)ノ♥♥♥

とうとう35歳になっちゃったねぇ~~( ̄∇ ̄;)ゞ

40歳がすぐソコまでっ(30代はやいーー汗)

まぁでも、歳は気にせずに!!
これからも1年ずつ、ふたりで仲良く楽しくやっていこうね~♡


で、すぐに私の誕生日が・・・(≧m≦*)

楽しみっっ




↑結局は、見返りが大事よね(爆)
クリックしてちょ★




+++欲しいものリスト+++

   
ゴミ箱燃えて・・・危うく火事に!ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ 注意しましょう。ハイ(-∀- ;)


関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


