北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

妻、大阪なう!夫、新幹線乗れず(汗) 


549554663.jpg548750074.jpg


携帯の画像なので↑キタナイ・・・^^;

友達の三女ちゃんに癒されました~!

久々にネイルをしました。春らしくお花のネイルだよ♪


□■□


大阪に来てます。

雨なので、ホテルでまったり中。

チェックアウトは12時なのでギリギリまでいるつもり。
お部屋にPCが付いてて快適です!


東京はすごい風みたいですね!


それで、


夫から電話が来て、電車が止まって・・・


新幹線の時間に間に合わなくなった!!…らしい(汗)


地下鉄で行く。っていう考えはなかったようで(-∀-`; )
錦糸町でずっと待ってたらしく、やっと地下鉄に乗り換えたみたい。オーイ。

しかも、新幹線はひかりで予約してたので(夫の希望です)、
後続のひかりの自由席にしか乗れず、最悪な感じになっております(´-ω-`;)ゞポリポリ

何時に着くかしら??

一人でちゃんと来れるのか、激しく不安でーす(*・∀・*)ハハハ


こっちは雨降ってるけど、風はそんな強くないけどね~。

そろそろチェックアウトなので用意しなきゃ。
今日はこれから雑貨屋巡りしたい。雨がやめば・・・。

それから京都へGOです!

では、行ってきます♪(*´∇`)ノ







関連記事
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


