北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

大阪・京都へ行ってきました!ダイジェスト☆ 

osaka2012_1.jpg


3月30日~4月2日まで、大阪・京都へ行ってきました。

桜は全然咲いてなくて残念だったけど、
観光する時間なんてほぼ無かったので、逆に空いてて良かったかな♪

来れるか心配してた夫も、駅員の案内ミスだったらしく、
後続の指定席に変更でき、1時間遅れぐらいで無事到着しました。

(遅延とかなくても)1回は変更できる。ってJTBの人が言ってたのを、後で思い出す嫁w
↑でも、はじめに聞いた錦糸町のJR職員もおかしいよね~( ̄ε ̄;)

無事着いてめでたし、めでたし!・・・なんだけどね。

夜勤明けで寝ずに来て、着いてからホテルで寝る予定だったのに寝れなくなった夫。

『オールなんてデキネェ』 と、北島風に嘆いてました(爆)


韓国旅行記も終わってないし、この旅行記もかなり先になりそうなので、
とりあえずダイジェスト版でご紹介しますね。良かったら追記からどうぞ(*^▽^*)ノ゛



↑国内旅行ランキングも、ちと参加してみた(10%だけw)
こちらも期間限定です



↓大阪・京都ダイジェスト(簡単な写真でのご紹介です)


osaka2012_3.jpg


まめっちより、一足お先に大阪へ。

今回泊まったホテルが、安いわりにすごく良かった!(詳しくはまたあとで)


コチラの天気は、ほぼ晴れてて無風でした。
マメさんが来る日は午前中大雨だったけど、午後からは晴れたので問題なし!


osaka2012_2.jpg


短大の時に大阪で過ごした私。

その時の友達が三女のママになってて、なんか変な感じ~ww

しかも、旦那さんは東京で単身赴任中。(はじめて聞いたし。w)
次女ちゃんは、この日にパパのところへ。←ディズニー行くんだって♪

長女ちゃんは春期講習の後で会うことに(*´▽`*)


osaka2012_4.jpg


なので、三女ちゃんだけ先に会うことになったんだけど・・・・


やばい、やばい、やばーーい♡


もうね、可愛いのなんのって(≧m≦*)♡♡

はじめて、子供が欲しい!と思いました(笑)


こんな変な写真ばかりだけど、普段の顔はめーーっちゃカワイイのよ♡


なのに・・・


普通の顔を撮ると、怒るのー!(爆)

どうしたらこんなオチャメな子が育つのか、友達に色々と聞いちゃったよ。

子供ができたら、大阪で育てたいわ♪と真剣に悩む(*゚▽ノ゚*)ww♪


osaka2012_5.jpg


串かつもみんなで行きました。こちらはランチ。

(その後に、前の写真のスカイビルへ。)

ちなみに、空中庭園は昔から大好きな場所で、大阪へ行ったら必ず行きたいと思う場所です。

どちらも詳しくはまた書くよ~!←ローラだよ~♡


osaka2012_6.jpg


夜ごはんはひとりの予定で、行きたいビストロがあったんだけど

夜ごはんも一緒に食べれることになったよ~♪と言ってくれたので、

じゃぁお好み焼きがいい!とリクエスト♡


粉もんLOVE子なので、しあわせ~ヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。.:*


osaka2012_7.jpg


京都に来てからは、念願の水炊きを食べに行ったり!


osaka2012_8.jpg


美味しい懐石料理を食べたり!!


osaka2012_9.jpg


最高のBARに出会ったり♡


osaka2012_10.jpg



そして、誕生日のお祝いに行ったランチがまた素敵でヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。.:*

ツイッターで仲良くなったソムリエさんのお店なんだけど、
これは、そのソムリエさんがハーブティーを入れてくれてるとこ!!

フレッシュハーブティー!Σ(゜◇゜ノ)ノ

この他にもね、びっくり!驚き!サプライズの連続で!!

今まで行った中で、一番素敵な、最高のお店でしたヾ(*´▽`*)ノ♡


osaka2012_11.jpg


今回の旅では、とにかく飲んで食べた(笑)

ひたすら飲んで食べて、笑って・・・

観光といえば、清水寺のライトアップに行ったぐらいかな(≧▽≦;)ゞ


法事とかもあって、色々と大変だったけど、とても楽しい旅となりました。

今は、三女ちゃん達にまた会いたくて・・・仕方がないの。

6月の結婚式の時、私も行っちゃおうかな~( ̄∀ ̄;)ゞえへっ

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

そういえば、6月に結婚すると言っていた旦那の弟。
3月に辞令がおりたらしく・・・

なんと、、、

ドイツ勤務

決定~(-∀- ;)

6月に結婚式で、7月末にはドイツです(爆)

って、本人たちは笑い事じゃなかったらしいけど( ̄∇ ̄;)ゞ
一応、話しあった結果、結婚はするらしい。
そりゃね(笑)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・**・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


大阪・京都旅行記、詳しくはまた書きますね。
↑お帰り前にポチッと応援お願いします(*^▽^*)ノ゛




   

それでねぇ・・・明日から、仙台へ行って来るよ~!ローラだよ~!←しつこいw

牛タン死ぬほど食えるかな?(笑) 朝3時起き、頑張ります☆
またツイッターで会いましょう(*^▽^*)ノ゛


スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


