北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

食器は安く買う!ビレロイ&ボッホ・アラビア24hAvec☆ 


DSC03679_1.jpg


昨日のリーデルですが、あの後もう一度見てみたんですよ!

そしたらあったの、あのマーク。

びっくりの1997年製と判明しましたΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ!

前回の記事にも追記していますので、良かったら見てみて下さい。
(写真、きれいに撮れなかったけど。。。ρ(-ω- ))

今回も前回の続きで、食器はお安く!編です。宜しければ、追記へどぞ。





↓食器は安い時に買う!

DSC02882.jpg


まずは最近仲間入りした、ビレロイ&ボッホから。

これもリーデルと一緒に、リサイクルショップで買いました。

カップ&ソーサーの2個セットで1200円。

もう廃盤みたいでHPには載ってなかったけど、サイズは小さめです。


DSC02883.jpg


小さめのサイズなので、コーヒーカップとしてではなく、別々に使うことが多いかな?

サイズ的にケーキを乗せたりは出来ないけど、この中の丸に、

このミニストウブココットが、ちょうど乗ることが判明!

  
↑グレナディンレッドとブラックを愛用ちぅ♪
個人的にはレンジも使えるセラミックがオススメ。
安いので、気にせずガンガン使えるし、中も同じ色なのでかわいいよ♪


セラミックのホワイトが乗ればちょうど良かったのに・・・残念ながら我が家はオーバルなので(泣)
左のラウンド達を使うときに使ったりしてます。


DSC03645_1.jpg


分かりにくいけど(≧▽≦;)ゞ、↑こんな感じ

(料理記事はまた書く予定。溜まってる(汗)

ぴったり収まって、、ちょう気持ちいぃ~ヾ(*´▽`*)ノ←でた、北島(爆)


DSC02887.jpg


このカップ&ソーサー、

先日行った、京都のサプライズレストランでも出てきたの♡

大阪・京都ダイジェスト版の記事の、フレッシュハーブティの写真にあるよ♪)

一緒だぁ(*´▽`*)って、ちょっと嬉しかったです♡

それと、もうひとつが


DSC03466.jpg


ビレロイ&ボッホ ニューウェイブ プレート27×27cm

こちらは、近所の輸入雑貨屋さんで。

これも廃盤みたいで60%オフ。1764円だったので、2枚買いました。

お店には1枚しか在庫がなかったのに、わざわざ取り寄せしてくれたー♥

そして、さらに迷ってるのがあるんだけど、



そうこれ。本物の方(笑)

詳しくはこの記事で。(ニセモノのってるw)

でも。何度見ても、ほぼ一緒よね。(゚×゚*)プッ

すでにニセモノ4枚持ってるしー。と、毎回悩んで買わずにいます。

しかもこれは40%オフなので高い。
たぶんこのお店は、廃盤商品とかが安くなるのかな?


でも、これこれ! これも安くなってたの!


DSC03679.jpg


アラビア24hAvec♥

近くのお店はすでに売り切れてたんだけど、仙台行ったときに、このお店に行ってみたら

まだ残ってた~Σ(゚Д゚;あった!

ブルーはこの26cmのみだったけど、グリーンは全種類ありました。

全品、半額!!

一時期、かもめ食堂のコレが流行ったとき、ちょっと買うか迷ったけど、
それ以降は欲しいとは思わなくて、この先も買うつもりはなかったのに、
半額だったらいっかーって思っちゃうから、怖い(-∀- ;)


  
↑今度はこれが安い。21日10時~53%オフ!!
パスタプレートは40%オフに戻りましたね・・・。


DSC03682_1.jpg


ちょっと大きめだけど、これぐらいのサイズのお皿が好きなので、

ワンプレートにしやすくて気に入ってます♪

そういえば、この写真で、なんか気づきました?(いないと思うけどw)

しかも、暗くて見えないし。

くまさん劇場に出演してた、くま山さん夫婦。



あれからずっと、腹筋を頑張りすぎたみたいで、




真っ白になっちゃったーー!




んなわけない。


あほ。∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)




↑くま山さん夫婦に家族ができました(笑)
お祝いのクリック。よろしくー(゚×゚*)プッ




+++ビレロイ&ボッホ+++

    
↑一番右は中古品だけど、未使用だし、気にならなければ安いですよ~♪
関連記事
スポンサーサイト
お久しぶりですー♡
子供産まれてなかなか遊びこれませんでした(>_<)アメブロに更新あがってきて、飛んで見にきましたよー☆
きゃー!素敵な器たち!ビレロイ大好きです!こんなお安くGETできてめちゃめちゃ幸せですねー!
食卓も大好きです\(//∇//)\盛り付けも綺麗!
ちょーきもちー(笑)←ウケマシタ☆
[ 2012/04/24 14:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♡
私もなかなか遊びにいけなくてごめんなさい(´ω`;ゞこのあとすぐに!!
ビレロイはあまりの安さに買ってしまいました^^;
せっかくなので、ちょっとずつでも増やせていけたらなって思ってます♪

チョーキモチー!ウケてくれてありがとう(爆)
[ 2012/04/25 19:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/17 01:26 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


