北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

いざ、勝負っ!! 

CIMG5751.jpg


■BLTサンド



今日のお昼ご飯です。

CIMG5752.jpg


久々のサンドウィッチ。。。。美味しいですね~LOVE

ベーグルサンドが好きでよく食べてましたが、今回は食パンで。

おうちでcafe気分です


   


  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


話は変わり、昨日は旦那のお休みだったので大量買いのお買い物へ


雨、一時すごかったですよねー。前の日は晴れてたのにね。残念。

まぁ買い物だけなんで、たいして困りませんでしたが・・・・。


そしてそして、恒例の絵文字名を入力してくださいやってましたよ~

CIMG5735.jpg

ミックスOK!!200円


じゃがいも、たまねぎ、さつまいも、ピーマン、にんじん、何詰めてもOK!!

CIMG5736.jpg

倒れた。。。。。( ´艸`)ムププ


CIMG5747.jpg


さつまいも2本、じゃがいも7個、たまねぎ5個、ピーマン5個。
にんじんは写真の前に昨日1本使ってしまったので合計6本です。



200円でこれだけ取れれば満足でしょう!!(上には上がいましたけどね~っ)

にんじんはもっと入れた気がするけど、それぞれちょうどいい数が欲しかったので
これぐらいで良かったかな。(いいわけ??)

しかし、詰め放題って楽しいなぁ~jumee☆faceA89


二人暮らしランキングに参加してます。
↓よくやった!?のポチッお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

夜ゴハンの記事は後ほどまたUPしますね。


関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


