北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

キラリ、行きまーす!! 


DSC03727.jpg


今日はお休み。

午前中、夫が友達と会うのに出かけてたので、

その間にブログ更新しようと思ってたけど、画像加工すら終わらず、タイムオーバー。

帰ってきちゃった。

って、もう13時じゃん。(´ω`;ゞ


+++

体調はまだあまり良くないけど、なんとか復活しましたヾ(*´▽`*)ノ

あとは、早くお酒も飲めるようになりたい!(笑)

(最近全然飲んでなくて、久々にGWにガッツリ飲んだら大変なことになった。汗)

とにかく、色々考えてても仕方ないので、

前向きに、二人で頑張っていこうと思います!




ナツ旅の航空券が取れません~(泣)
ベストシーズンだから?
完全に出遅れた・・・(T∀T)


では、ちょっくら出かけてきます(*^▽^*)ノ゛





関連記事
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


