北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【ナツ旅2011@ソウル♪13】大好きなホボントースト&サボイホテル 


seoul2011_120.jpg


ナツ旅12のつづきです。(INDEXはこちら→


今年のナツ旅。

相変わらず、大苦戦中でございます。

お金出せばね!そりゃ、あっさり取れるんだけど・・・、なんせ無職なんで。( ̄∇ ̄;)ゞ

これが決まらないと、全然落ち着かない!
けど毎日考えすぎて、頭がぐるぐる、結局どれがいいの?状態になってしまい

プチパニック(笑)

とりあえず気分を変えて、今日はブログ更新してみます♪


ranking25.jpg



↓追記:大好きなホボントースト&サボイホテル


seoul2011_121.jpg


ホテルのチェックインの時間が来たので、明洞に戻ってきました。

チェックインの前に、ずっと行きたかったホボントーストへ寄り道♡

喉もカラカラ~!

トーストは朝ごはんで食べる予定なので、フレッシュジュースだけ買いに来ました。


seoul2011_122.jpg


ずらーっと並んだ、フルーツ達♡

見るからに美味しそうで、テンション上がります~ヾ(*´▽`*)ノ

さて、どれにしようか・・・(*゚▽゚)*

これだけフルーツがあると、悩む悩む!


seoul2011_123.jpg


スイカも気になったけど、スモモバナナとキウィにしました♡

スイカはまた今度飲めば良いよね♪


値段は2700W(200円)~3000W(220円)ぐらい。

お金を払うと、その場でガガガーーとミキサーにかけてくれます♪


seoul2011_124.jpg


来ました~~ヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。.:*

やっぱり、キウィ美味しいーー!!


韓国も湿度が高くてムシ暑いけど、このフレッシュジュースを飲むと生き返ります~♪

スモモも美味しいけど、私はキウィ派かな(≧m≦*)

ホボントーストはお気に入りで、この後、何回か飲みました。
朝ごはんでこちらのトーストも食べたので、詳しくはまた今度書きますね!

それでは、ホテルへ、レッツラゴー!


seoul2011_125.jpg


次のホテルは、サボイホテル

メトロホテルと迷ったのですが、、値段が安かったのでこちらにしました。

立地的にはとても便利なところにあるので、オススメ。

ですが、

予想通り、古さはありました。。。(´ω`;ゞ


seoul2011_126.jpg


部屋はジュニアツインです。

10900円×2泊で21800円でした。

サンシャインに比べると、
こんなに古いのにこの値段?・・・と思うところはありますが、

明洞だし、この値段でも仕方ないのかな。


seoul2011_127.jpg


広さはそんなに広くないけど、スーツケースは2個とも広げられました。

奥にはテーブルもあるし、朝ごはんを食べたりとか、このちょっとしたスペースが便利でした♪

でも、全体的な設備はやっぱり古い!

テレビも小さいし(泣)
荷物を置く場所も少なく、不便なことは結構ありました(-∀- ;)


seoul2011_128.jpg


そして、バスルームももれなく古い。(笑)

さらに、排水があまり良くなくて、お風呂は大洪水の中入ったよー( ̄ε ̄;)←言いすぎw

と言っても、ホテルはお風呂に入って寝るだけなので、そんなに不便なことは無かったかな。

それに明洞のホテルだと、荷物が重くなってもすぐに戻れるし、これがホントに楽で、
場所はやっぱり重要だなーって思いました。

デジイチを持って、ガイドブック持って、さらに重い化粧品を大量に買うと、
すぐに、腕がフルフルとするしね(笑)


seoul2011_131.jpg


それで、

またお忘れかもしれませんが、、私達が行ったのはあの豪雨の時なのですよ。。。

天気予報は、ずーーっと豪雨予定でした(T∀T)

サボイのエレベーターの天気予報も、もちろん雨(-ω-、)☂

今日こそ雨かも・・・と、毎日ビクビク(((=ω=)))ブルブル


seoul2011_129.jpg


あんな雨だったらどこにも行けない!と着いた初日は泣きそうだったけど、

びっくりするぐらい、ずっと晴れてるのよねーーヾ(*´▽`*)ノ

日ごろの行い?(笑)

とにかく雨は降っても、豪雨にだけはならないでーと祈って!


ランチを食べに出発ですー!


と、その前に!


seoul2011_130.jpg


とうとう(今さら?w)

T-moneyを買いましたヾ(°∇° ;)ノ


このストラップ式のが欲しくて、ずっと探してたんです。

他のコンビニでも売ってたのかもしれないけど、今まで行ったコンビニには飾ってなくて・・・
聞く勇気もない。ヾ(°∇° ;)ノ

それでずっと買えなかったけど、、明洞のファミマには全種類飾ってあったので
とっても買いやすかったです♪
先にココに来れば良かった(笑)

どれにするか迷って、この2種類に♪

私には珍しい、キティちゃん♪(≧艸≦*)

デジイチに付けて持ち歩いてたのですが、帰って来た今もデジイチに付けてます♡

もう来ることはないかな?って毎回買わなかったけど、
買ってみると、とっても便利で、なんで今まで買わなかったんだろーと、チョー後悔してます(笑)


ranking25.jpg
↑キティちゃんだって、いいじゃないか。
女の子だもの。
クリック宜しくね(゚×゚*)プッ


memo12.jpgサボイホテル

ソウル市 中区(チュング) 忠武路1街(チュンムロイルガ) 23-1
TEL 02-776-2641
CHECK IN 14:00 CHECK OUT 12:00
全客室無線LAN(Wi-Fi)接続が可能。(11.09.27)

私が行ったときは無かったけどね(T∀T)

地図→アクセス



次回はランチ編です。また遊びに来てくださいね(*^▽^*)ノ゛

更新しました→ナツ旅14へ


+++禁酒中は・・・+++

   
相変わらず胃腸の調子が悪くて、ずっと禁酒してました(泣)
その間飲んでたのが炭酸水。↑この中ではおいしい炭酸水が好きです♡

だけど、そろそろお酒解禁しちゃおうかな( ̄∀ ̄*)



関連記事
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/16 17:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!

後ほどメールさせて頂きます♪
[ 2013/04/17 14:21 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


