北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【ナツ旅2011@ソウル♪16】美味しすぎる!Slow Gardenでワッフル♪ 

seoul2011_149.jpg

ナツ旅15のつづきです。(INDEXはこちら→


前回の昌徳宮からタクシーに乗って三清洞まで行くことに。

が、ここでちょっとしたトラブルが・・・。

タクシーの運転手さんって基本的な英語さえも通じない人がほとんどなので、
基本的な韓国語さえも話せない私達は、
毎回印刷した紙を見せながら、手振りとかで説明して、なんとかナビに入れてもらうんだけど
すんなりいく人もいれば、てこずる人もいて( ̄ε ̄;)

この時もなんとか入れてもらって、やっと出発したー!と思ったら、
なんとメーターが回ってなかったの!安心しきって、メーター・・・見てなかった!
途中で気づいて・・・確信犯か?とドキドキしながら、

笑顔で、メーター回ってないよ!って指差して指摘しました。
(とりあえず、笑っとけ!みたいなww)

そこからちゃんと回してくれたし、追加請求も無かったから良かったけど、
韓国ではじめてのトラブルだったので、ホント、ドキドキしました~(汗)
しかも途中で気づいたからまだ良かったけど、あのまま到着してたらどうなってたんだろ。。

運転手さんもナビに入れるの大変そうだったし、忘れてしまっただけかもしれないけどね、
見てなかった私達も悪いですね( ̄∇ ̄;)ゞ
安全と思いがちな韓国でも、気をひきしめないとって改めて思いました(´ω`;ゞ


ranking25.jpg

結果、タクシー代が安くなったし、ラッキーだったんだけどね(笑)



↓追記:ウマすぎるぜっ!ワッフル~♡


seoul2011_150.jpg


韓国はワッフルが美味しい!と聞いていて、今回の旅ではすごーく楽しみにしていました。

中でもここは有名ですよね→Slow Garden


念願叶って、やっと行くことができました♪


seoul2011_169.jpg


店内もウワサ通り、とっても素敵♡


seoul2011_151.jpg


人が結構いたので、あまり写真は撮れなかったけど、なんとか隠し撮りして(笑)

奥のこじんまりとした席に座りました。


いつものベルをもらって、写真を撮りながら待ってると・・・


seoul2011_152.jpg


待ってました~~ヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。.:*

アイスワッフル♪

これこれ、これが食べたかったのよ~♡


seoul2011_153.jpg


早くしないと溶けちゃうんだけど、

前から、後ろから、左右から、

パチリっ(笑)


seoul2011_154.jpg


もこもこのカフェラテも一緒に.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ


seoul2011_155.jpg


もう、待ちきれませーーんヽ(*≧∇≦*)ノ♡


seoul2011_156.jpg


カリッ、ふわっ、とろ~っ、、、

美味しーーい♡


やばい!!

これは間違いなく、はまるわ!

二人で1個なので、あっという間に完食。ひとり1個でも食べれるわ(笑)



seoul2011_157.jpg


ちょっと離れたとこにあるけど、マウルバスもあるみたいだし、三清洞散策ついでに

ここは絶対に、また行きたいですヾ(*´▽`*)ノ


ranking25.jpg
↑タクシートラブルに気をつけて、ご安全に~(゚×゚*)
今日もポチッとしてね!




memo15.jpg
Slow Garden 

住所 : ソウル特別市 鍾路区 三清洞 15-2
서울특별시 종로구 삼청동 15-2
電話番号 : 02-733-7187(1階)/02-737-7187(地下)
営業時間 : 9:00~24:00

地図→

マウルバス→鍾路11番マウルバス(ソウルナビ)




次回は三清洞散歩と東大門です。また遊びにきてくださいね(*^▽^*)ノ゛

更新しました→ナツ旅17へ



+++結婚祝いに+++

    

迷ってた結婚&出産祝いはこちらにしました。
レシピもあった方がいいかなと思ったので、一緒に送ったら喜んでもらえました。
あと、値段あわせにカタログギフトも(´ω`;ゞ↑画像は一緒ですが、7500円のを送りました♪
引き出物しょっぷさんは色々と種類があってオススメです。
金券をあげるよりは、気も使わずに喜んでもらえるしね~(´ω`;ゞ


関連記事
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


