北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

バリ2 最高やないかぁ~ 

先に言わせてください
この記事書くの2回目。。。
データが全部消えた
しかも、実は前回の記事も2回消えて(2回目は最後の最後であと保存だけだったのに消えたのよ~泣)
なので、FC2に怒りがあってどうしてやろうかと!!
そうです、無駄な怒りkao07というのも分かってるけど。
もうほんとに最悪でした・・・
ヤプログの時もあって、FC2に変えたらもうそんなことは無いかと思ってたのにな
結構文章考えたりするのに時間かかってるから、消えたときのショックは半端ない!

とりあえず、ここで一度保存しておこう。(無駄な作業)

これが、言い訳で暇はあるのにブログやりたくない病だったのだ。

ちょっとやる気が出たので、バリ記に戻りまーす!

あ、その前に
まだあるのかーい!
帰ってきてから記念日旅行に那須に行ったんだけど(これも後日up予定ではいます)
そこで、データいっぱいになちゃって。
バリの写真ガンガン消してたら動画も消しちゃったの。。
動画は取り込んでなかった
キンタマーニ高原の動画はすごく綺麗だったから、ぜひブログに載せたかったのに腟究

写真と残った動画で紹介しますね。
CIMG4518.jpg

この写真だと・・・

CIMG4470.jpg

もっとすごく壮大なのに、全然普通だな
CIMG4496.jpg

近くにある寺院。
観光客なんてひとりもいない

CIMG4516.jpg
そうそう、ここでガイドに動画と写真撮られまくったの。
すごく気分悪いでしょう??
だけど、撮らないでと言えなかった羆
最後のアンケートに全部消せ!ガイドが最悪とクレームは書いたけどね。

唯一残った動画↓


寺院ではサロンは必須
CIMG4497.jpgCIMG4510.jpg
しかし、わざわざ日本からサロン持って行ったというのにこの日持参せず。
現地の人に無理やり巻かれ、買わされそうになったけどレンタルってガイドが言ってくれた。
しかし、2万RPも払ったのが痛い。。。
お供え物もたくさんしてあるけど、使い古しが汚かったりもする。
CIMG4529.jpg
ガイドがコレ見てすごく興奮してたけど、どこがいいんだろう?
金の扉がいいのか

ランチは何食べたい??
と聞かれてもちろん景色が最高で、安いとこ。

で、バイキングのこちらのお店になりました
時間は11時すぎ。
人全然いなくて、お腹もあまり空いてなかったけどこれが大正解
1番いい席に座れたからね。
12時近くなったら、観光客(ほぼ日本人)がぞろぞろと。
あっという間に席が埋まった。
テラス席の端に座れないと意味がないですから
CIMG4539.jpg
料理はいろんな種類があっておいしい
サテは何度食べても CIMG4540.jpg

CIMG4538.jpg
変わったデザートがバナナの天ぷら CIMG4542.jpg

メープルシロップかけて食べるんだけど、旨いですjumee
家でも作れるので、ぜひお試しを

席はこちらでーす
ブログ1
こんな絶景の前で食べられますの~

最高~っ 
値段は二人で19万Rpなので、2000円ですかね。
ビールも飲んでるしぃ~二人でだよ~!

なのでバリはやめられませーん腟究
関連記事
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


