北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ヘルシンキより。 




ヘルシンキなぅです!

といっても、今日が最終日(。>A<。)え~ん

現在、朝の9時で、
13時ぐらいには空港バスに乗らなきゃなので、午前中で楽しかったナツ旅も終わりです(´`;)


ヨーロッパは何度も行ったことがあるけれど、

間違いなく一番楽しい、最高の大好きな国になりました!





サクラダファミリアで大感動!

自分が憧れのこの地にいるなんて、信じられなくて…

夢じゃないよね?って何度も確認したり(笑)


行きたいとこは全部行って、後悔はないけど…

ほんと、、


帰りたくない!

今日のサンデーマーケットで終わりなので、

最後、思いきり楽しんできます(≧∇≦)/



ranking28.jpg
関連記事
スポンサーサイト
きゃ~、ご旅行中なのですね!
それもヨーロッパなんて素敵過ぎる!!


我が家もいつか、赤ちゃんに来てもらう前に
ヨーロッパ旅行行きたいねって言ってるんです。
その時、いろいろ教えてください。


最近どうしておられるのかな~とのぞきに来ましたが
お元気そうで何よりです*^-^*
[ 2012/07/22 18:04 ] [ 編集 ]
今さらのコメントのお返事・・・ほんとゴメンナサイ!!

ヨーロッパ旅行、すごくおすすめ!
アメリカとか行ったこと無いけど、ヨーロッパが一番好きだよ♪
中でもスペイン&フィンランドは大好きな国になったー♡
私もまた行きたいよ。。

やっとブログも復活したので、またよろしくです(*^▽^*)ノ゛
[ 2012/09/26 17:36 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


