北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【ナツ旅2011@ソウル♪20】のんびりお茶時間★cafe aA★ 


seoul2011_197.jpg


ナツ旅19のつづきです。(INDEXはこちら→


ゴシップガール、終わっちゃったー。

今回の3は途中ちょっと飽きちゃって、もう見るのやめようと思ってたのに、
なんだかんだで、最後には

ドはまり!(笑)

あの後どうなるのーーー?

チャック、あほーーーー!!o(>ω<)o”

もう気になって気になって仕方がないので、レンタルしようか迷う。(←地上派でがんばるタイプw)

デスパレートも4の途中で止まってるし(←その当時の準新作までw)

一気に借りて見終わりたいです。。。


ranking25.jpg



↓それでは、続きは追記からどうぞ~

seoul2011_194.jpg


ずーっと雨予報だった韓国ですが、初日のゲリラ豪雨以降はずーっと晴れてたのよね。

今日も朝起きて曇ってたけど、まぁ大丈夫でしょうって思ってたら、
久々の豪雨になりました。

ホテルに一旦戻った後は、地下鉄で上水(サンス)駅へ。
駅出てすぐにこの豪雨になってしまい、だれかのガレージで勝手に雨宿り(笑)

ちょっと待ったらすぐ止んだので、急いで目的地へ


seoul2011_193.jpg


ずっと来たいと思っていた、cafe aA

もう、外観からして素敵ーー♡


seoul2011_195.jpg


中に入ると、、、ドキューーーン♡


seoul2011_196.jpg


どこを撮っても素敵すぎて胸キュン♪

人もあまりいなかったので、撮りまくり~(*´▽`*)ノ


seoul2011_198.jpg


飲み物はコーヒーとカフェラテ。

カップはノーマンだったよ(≧艸≦*)

 
右のジャグが可愛いけど、高い~~


seoul2011_192.jpg


カフェラテはハート♥

コースターまでも、いちいちオシャレ(≧m≦*)


seoul2011_199.jpg


ホントはここでランチする予定だったけど、朝のホボンでお腹が全然空かなくて、
悩んだ末、サラダだけ頼みました。

値段忘れちゃったけど、千円ちょっとするのでサラダでもがっつり!


seoul2011_200.jpg


でかサイズのパンも、これが、うまーーーーーい!!

もっちりで大好きです。

むしろ、このパンがもっと食べたい(笑)

どれも値段は高めだけど、量が多そうだったので、シェアして食べれるからいいかも。
スイーツも美味しそうだったし、次回(あれば)頼んでみたいです♥


seoul2011_201.jpg


サインもいっぱいあって、撮影もされてるみたいです。

韓国ドラマは好きだけど、人とか覚えられないタイプで韓流ブームには乗れず(汗)
これも誰のサインか分からないけど、有名な人だよね?きっとー。
サインとか全く興味ないので・・ごめんなさい(^▽^;)ゞ

すんごい広くて、開放感もたっぷりなので、何時間でもいれます。

韓国ではのんびりする事のほうが多くなったので、こういうカフェ時間が大好きになりました。



memo19.jpg
cafe aA(コネスト)

ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 408-11
02-3143-7312
営業時間 : 12:00~24:30
地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック、Hongik Univ.)駅 9番出口 徒歩15分
地下鉄6号線上水(サンス、Sangsu)駅 1番出口 徒歩6分





もうひとつのお目当ては、

seoul2011_202.jpg

向かいにあるALAND

アウトレットみたいで安かったけど、あまり欲しいものは無かったかな。

じゃぁ、弘大をぶらぶらするー?って、

外に出ようとしたら、



seoul2011_204.jpg


前、見えへーーーん!!(-∀- ;)

さっきより激しい気がする・・・。

少し待ったら雨はやんだけど、なんかこの先も降りそうな感じがしたので、ホンデ散歩は諦めました。

ホンデって実は始めてで、色々行きたいお店もあったのに、雨だとほんとやる気失くすよね。

食事の前に生マッコリの飲み比べがしたくて、月香にも行く予定だったのに
こちらも却下。ホンデ散策はまたの楽しみに・・・(-ω-`;。)

seoul2011_205.jpg


することが無くなったので、また高速バスターミナル地下街へ(笑)
この時はまだリニューアル工事で閉店してるとは知らなくて、インテリアのゾーンを探しに(汗)
やっぱりあるわけ無い。ww

ここだけじゃなく、駅の地下って意外と楽しいですよね!

私がよく買うのはピアス。
100円ショップみたいな感じで、値段がついてないのは1000Wです(65円!)
安いヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。.:*

私は☆好きなので、必ずと言っていい程、星を探しちゃうんだけど、今回のお気に入りはこの黒い星のピアス。
すごい気に入っててずーっとつけてたのに、なぜか、すでに2つとも失くしました。(^▽^;)ゞエヘ

見つけたらこちらまで↓(笑)はい。よく失くす女ですよ


下のはALANDで買ったブレスレット。こちらも2000W(130円)と激安!

ピアスとか絶対失くすって分かってるのに、
こんなに安いんだからもっと買っておきなさいよ!って、そうなのよ(汗)
今さら後悔してるのーー(艸゚Д゚);∵:


seoul2011_206.jpg

おまけ。

なんか、とてもいい感じに撮れた↑・・・よね?

ちょっと加工してポストカード風に。印刷して妹にあげようかな~♡

自己満足。(≧m≦*)ぷぷぷ


ranking25.jpg
次回はちょっと休憩して、最近買った器を紹介したいと思います。
↑楽しみにしてるよーのポチっをしてくれると、がんばれます♪


この後は、夜ご飯編へ続きます。

また遊びに来てくださいね(*^▽^*)ノ゛

更新しました→ナツ旅21へ





この前ディズニーシーに行ってきました!
お目当てはもちろん、トイストーリー♪めちゃくちゃ楽しかったーヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。.:*
最近はホテルもセットで!にはまってます♡
友達の福利で4人部屋が1泊2千円だったりするので。泊まるよねー☆
今回は台風で行けるか分からなかったのでホテルは無しだったけど、またホテルだけ泊まりに行きたいな(笑)



関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


