北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【ナツ旅2011@ソウル♪21】元祖サンパッチッ 


seoul2011_207.jpg


ナツ旅20のつづきです。(INDEXはこちら→


ずーっと放置してたナツ旅@韓国

去年のスペイン、フィンランド旅行もまだ書いてないし、

早く進まないと、今年のナツ旅がはじまってしまう~(≧▽≦;)ノ


韓国旅行記はさらっと記録しておくので、興味がある方だけどうぞ(^▽^;)ゞ


ranking25.jpg



↓やっと行けた!!サンパッチ♡


seoul2011_208.jpg

色んな方のブログで見て、絶対行きたいと思っていた元祖サンパッチッ

さすがの大人気店で、この日は早めに来たというのに待ちました。。。

でも、回転が早いみたいで、すぐに呼ばれたーヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。.:*


seoul2011_209.jpg


まずは、ビール♡

すぐに薄切りお肉と・・・


seoul2011_210.jpg


どどーーーん!と

おかずいっぱい!!野菜いっぱい!!


seoul2011_211.jpg


どこ見ても、野菜いっぱい(笑)


seoul2011_212.jpg


これを目当てに来たのだけど、

想像以上にすごい量で、全部食べれるか?と不安に(-∀- ;)


seoul2011_213.jpg


なんの野菜なのか・・・さっぱり分かりません(笑)


seoul2011_215.jpg


お肉は薄いので、すぐに焼ける!


seoul2011_216.jpg


どうやら、このお味噌をつけながら食べるみたい!!

野菜も多いけど、味噌も大量~


seoul2011_217.jpg


サンチュやエゴマで巻き巻き♪

そういえば私、ネギ嫌いだったけど・・・食べれるようになりました!!

自分で買うことも無かったのに、最近では買うようにもなった!


これでキライなものは、パクチーぐらいかな?( ̄∀ ̄*)

もしかしたらパクチーも食べれるようになったかも?と思って、毎回チャレンジするけど、
パクチーだけはやはり好きになれません。。。


seoul2011_218.jpg


食べても食べても減らない野菜たち。。

お肉も薄いからあっという間に無くなって、2人前ペロリ!

まだいける!と思ったけど、次があるのでやめといた(´ω`;ゞ

お会計は、

ビールも2本ぐらい飲んで、合計で26000w。

1700円ぐらいだから、安いーー.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

大満足の夜ごはんでした♡


seoul2011_219.jpg


夜ご飯が早かったので、食べ終わっても20時前♪

この後明洞に戻って、お買い物&スイーツタイムに行きます♡


ranking25.jpg
↑まだ参加してたこちら(汗)
もうちょっとなので、ポチッとしてくれると嬉しいです♪




memo20.jpg
元祖サンパッチッ(ソウルナビ)

ソウル市 江南区(カンナムグ) 論峴洞(ノニョンドン) 165-15
02-548-7589
地図→

地下鉄7号線ノニョン(論峴・Nonhyeon・732)駅2番出口
徒歩10分



食後のデザート編に続きます。

また遊びに来てくださいね(*^▽^*)ノ゛

更新しました→ナツ旅22へ





関連記事
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


