北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【ナツ旅2011@ソウル♪22】BEANS'BINSとHANSKINの激安セール♪ 


seoul2011_225.jpg


ナツ旅21のつづきです。(INDEXはこちら→


本日2回目の更新です。

続けて書きます(*^▽^*)ノ゛

大満足のごはんの後は、お買い物&スイーツタイム♪

追記からどうぞ。


ranking25.jpg



↓BEANS BINSとハンスキン



seoul2011_224.jpg


ナツ旅は、セールの時期と重なるので、ついついたくさん買い物しちゃう(^▽^;)ゞ

今まで、ハンスキンで買ったことは無いし、興味もなかったけど、

すんごい安くなってて、ちょっとだけ買ってみました!


seoul2011_220.jpg


コンディショナーは激安だったので買ってみた。
しっとりというよりはスッキリ!って感じ。


seoul2011_221.jpg


コラーゲンジェルとリンクルプログラムは、店員さんがオススメしてたので買ってみました。

すんごい良い!って感じではないけど、安いし、気軽に使える感じが良かったかな。

  

楽天でも発見。

私はセールで千円ちょっとだったけど、楽天で買ってもそんなに変わらないですね。


seoul2011_222.jpg


ミシャのマスカラ。千円しないし、安いからいつもこれ。

   

この後、右のボリュームタイプも買いました。こちらは千円ちょっと。

ウォータープルーフじゃないとダメなんだけど、ミシャのはメイク落としでなかなか落ちなくて。。。

最近はヘレナに戻りました。つーか、楽天で買うと安いのね(-∀- ;)


seoul2011_223.jpg


ネイチャーリパブリックのフットマスク

すごいと聞いてたので、買ってみた。
100円ぐらいだったら買いやすいのにーと思いながら、友達に頼んだりして
その後も何回か買ってます。



楽天でも同じぐらい。

そういえば、あと1個残ってた気がする!来週の旅行に持っていこーっと♪

これしか買ってないので、おまけはこれだけ。もちろん、友達行きです。

サンプルとかたくさんはいらないので、化粧品は時間があるときにふらっと立ち寄って買ってます。
今日の買い物はここで終了!

すでに疲れて、ホテルの下にあるカフェでお茶タイム♪


seoul2011_226.jpg


はい。また来ましたーーヾ(*´▽`*)ノ

BEANS'BINSへ。

今回のお目当ては、もちろんワッフル♡

コンビネーションワッフル12000w(900円ぐらい)にしました♪


seoul2011_227.jpg


もりもり生クリームといちごのアイス、

さっくりワッフルには、ストロベリーとブルーベリーのソースがとろーりヾ(*´▽`*)ノ

アイスはハーゲンダッツのアイスなんだって♡


美味しいーーー♡♡


seoul2011_228.jpg


飲み物はカフェラテ。

部屋で飲めるように、お持ち帰りカップに♪

ゴハン食べた後なんだけど、二人でウマイ!ウマイ!とあっという間に完食!!


seoul2011_229.jpg


韓国はどこにでもカフェがあって、チェーン店でも美味しいワッフルやスイーツが充実してて、

本当に最高!!



memo21.jpgBEANS'BINSサボイホテル内(コネスト)

ソウル市 中区(チュング)忠武路1街(チュンムロイルガ)23-1
サボイホテル2階
(平日)9:00~23:00、(土)10:00~24:00、
(日曜・祭日)10:00~23:00
※ワッフルの注文は営業終了時間の30分前まで

地下鉄4号線ミョンドン(明洞、Myeong-dong・424)駅6番出口徒歩2分





おまけ。

seoul2011_230.jpg


日本で買えないダンキンのベーグル。

帰ってからのお楽しみ用に、お持ち帰り♪


seoul2011_231.jpg


ちょっと焼きすぎた(´ω`;ゞ

あまり固くないけど、もちもちで美味しかった~♪


ranking25.jpg
↑4日目も終了!残すは最終日のみです(涙)


次回は5日目、朝ごはん編です♪また遊びに来てくださいね(*^▽^*)ノ゛

更新しました→ナツ旅23へ


+++はまってるけど。+++

   

高い!たかーーい!!
安物化粧品ばっかり使ってる私には、かなり高いんだけど(^▽^;)ゞ
アスタリフトのこのアイクリームにはまってます!
今まで使ってたのと、全然違うね。説明が難しいけど、つけた瞬間からふっくらする感じ!
サンプルでちまちま使ってたんだけど、もう買おうかな!
でも15gで6900円って高いー。。(←しつこいww)



関連記事
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


