北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【ナツ旅2011@ソウル♪23】神仙ソルロンタンとキング~Two Heartsにはまる! 


seoul2011_232.jpg

ナツ旅22のつづきです。(INDEXはこちら→


とうとう!最終日の朝がきてしまいました(>ω<、)

早起きして、まずは朝食へ向かいまーす!!


ranking25.jpg


↓大好き♡ソルロンタン


seoul2011_241.jpg


毎日の日課も最後に。
最終日にして初の晴れ予報・・・( ̄∀ ̄*)

ゲリラ豪雨があったりと変な天気だったけど、天気予報はほぼ外れて
晴れの日が多かったかな。

最後の日も晴れたから、良かったよ~(≧▽≦;)ゞ


seoul2011_233.jpg


最後の日の朝食は決めてました。

神仙ソルロンタン

サムゲタンも好きだけど、ソルロンタンも大好き。


seoul2011_234.jpg


朝も早いのに、店内はほぼ満席!!


seoul2011_235.jpg


まずは、キムチ♡

ここのキムチが美味しいと聞いてたので、楽しみにしてました♪

辛すぎないし、食べやすくて美味しい!

ここのキムチはお土産用に持って帰れます。私も持ち帰りました(*^▽^*)ノ゛


seoul2011_236.jpg


キムチをポリポリ食べてると、ソルロンタン来たーー♡

この真っ白でトロトロスープが大好きなの(≧艸≦*)

一人前7000Wなので、500円ぐらいかな。(やすいー)


seoul2011_237.jpg


中には牛肉。

味は付いてないので、塩コショウしたり、キムチと食べたり、

最後はごはんと一緒に♪

私はほぼ何も入れない、素の味?が好きなんだけど、

途中で飽きてきたら、味を変えて食べれるのがいいよね!


seoul2011_238.jpg


華麗なる遺産のロケ地みたいですね。(見てないので特に感動はない)

そうそう!

この俳優さん、イ・スンギさんのドラマに

めちゃくちゃはまりました!ヽ(*゚ω゚)ノ ♡


king.jpg


これ、見てました?

キング~Two Hearts

国王とかの話でダメかもーと思ってたのに、せつなくてすごい号泣!

はじめはコメディーみたいな感じだし、意味が分からなかった大会とか、

それが途中で全部繋がってきて。

韓国のイ・ジェハ (イ・スンギ)王子と北朝鮮のキム・ハンア (ハ・ジウォン)の恋愛も、

ただの恋愛じゃなくて、韓国と北朝鮮が絡んでるからスゴイ!

ハンアも強いし可愛いし、諦めないって大事よね♡


king2.jpg


ここにはいないお兄さんもすごく好き!・・・だったのに(泣)

それと、お姉さん役のユンジさんが、可愛くて好きな俳優さんなんだけど、

イ・ジェシン (イ・ユンジ)とウン・シギョン (チョ・ジョンソク)の、この二人の恋愛が、

超せつない(号泣)

お兄さんのことを思い出すシーンなんて、めっちゃ号泣だからね!!
ほんと切ないのよ~(T∀T)

とにかく、途中からどんどんはまっていって、夢中で見てしまいました!

証拠はいくらでもあるでしょ!ここ残しておけよーって、途中何回も思うけどね(笑)

そういうことは気にしちゃだめよね(^▽^;)ゞ

とにかく久々にはまって、もう1回見たい!

地上派でしか見てないから、カットもされていて。。。ノーカット版で見たいなと思って。

レンタルで借りようかな?と思ったら、


↑買ったほうが安いのね(^▽^;)ゞえ?

TBSのドラマを全部撮ってから、まとめて見るのが楽しみな、寂しい女。
地上派でしか見れないの、カナシーρ(-ω-。)

あと、はらちゃんも好きだよ!(笑)



memo22.jpg
神仙ソルロンタン(コネスト)

ソウル特別市 中区 明洞2街 2-2
02-777-4531
24時間営業

地下鉄4号線明洞駅 6番出口 徒歩7分
地下鉄2号線乙支路入口駅 5番出口 徒歩8分




大好きなソルロンタンはお土産でも買ってきました。

  

よく買うソルロンタンは一番左。(たぶんこれ)

右のふたつは気になるけど、美味しいのかしら?


ranking25.jpg
↑最後の応援ポチ、お願いします♪


次回は、キムガネ編です。

また遊びに来てくださいね(*^▽^*)ノ゛

更新しました→ナツ旅24へ




来週末から京都&大阪へ行きますヾ(*´▽`*)ノ
京都は法事で家族と。大阪はひとりで延泊して友達に会う予定!
スーパーセールで1泊分は予約してたんだけど、もう1泊して2泊することなりました。
大阪のホテルは迷ったけど、前回心斎橋に2泊したので、今回は梅田2泊にしたよ。
今回は珍しく何にも下調べしてないから、来週色々決めなくては。。。(^▽^;)ゞ


関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


