北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【ナツ旅2011@ソウル♪24】キムガネ、TONYMOLYとコンビニのおにぎり! 


seoul2011_242.jpg

ナツ旅23のつづきです。(INDEXはこちら→


朝食の後は、DUTYFREEでお買い物です!

追記からどうぞ~♪


ranking25.jpg



↓DUTYFREEとキムガネでランチ


seoul2011_239.jpg


大満足の朝食の後は、DUTYFREEでお買い物です。

ロッテ免税店の入り口にStar Avenueってあるんですね。

私も妹も特に好きな人はいないけど、知ってる人はいたので(笑)

興味がない私達でも楽しめました(≧m≦*)


seoul2011_171.jpg


免税店で買ったのはこれだけ(^▽^;)ゞ

その当時、かたつむりクリームって凄かったよね!

そんな私達も、流行にのって、もちろん買いましたヾ(°∇° ;)


 

しわには毒蛇がいいよーと店員さんにおすすめされたけど、

とりあえずかたつむりだけ。


seoul2011_172.jpg


おまけもこれだけ。

おまけっていっぱい貰うけど、使い方が分からないし、貰ってもあまり使いません。

旅行に行くときに持って行くぐらいかな?

だからどんどん溜まっちゃう。

そういえばこれも、未だに使ってないかも。もう捨てた方がいいよね・・・(´ω`;ゞ


seoul2011_240.jpg


免税店の後は、明洞でぷらぷらお買い物。

可愛い雑貨屋さんもたくさんあったけど、特に欲しいものは無かったかな。

その後、大好きなキムガネ


seoul2011_243.jpg


こちらも韓国のお楽しみ、I'mRealと豆乳も忘れずに!

毎日色々飲んでたけど、どれも美味しくて、すんごい好き♡

中でも黒豆豆乳大好きだよーヾ(*´▽`*)ノ

I'mRealも、どれ飲んでもほんとリアルだよね!美味~♡

キムガネではお持ち帰りにしてもらって、一旦、ホテルへ戻ります♪


seoul2011_244.jpg


じゃじゃーん!

美味しそうです~ヾ(*´▽`*)ノ

キンパって美味しいよね。

私も自分でよく作るんだけど、こんなにキレイに巻けない・・・( ̄∇ ̄;)ゞ

(後ろにチョイ見えのおにぎりはお土産。後ほど出てきます。)


seoul2011_245.jpg


普通のキムガネキンパは2500w(約180円)、ツナキンパは3000w(約200円)


seoul2011_246.jpg


どちらも美味しくて、家の近くにあったら毎日通うよね。。。

と話しながら、二人で普通に完食!食べすぎ?(笑)


seoul2011_247.jpg


先に書いちゃうけど、最後の最後でお持ち帰り用にも、また買いに行きました。

明洞には何店舗かあるので、こちらは違うお店。

また来たのかよ!って思われないように(^▽^;)ゞ

ここでも、あっという間に巻き巻きして(しかも手で!)、すぐに渡されます。

どうやって作ってるのか、じーっと見てたけど、早すぎて分からないというーww


seoul2011_248.jpg


お持ち帰りは、ツナキンパと牛肉キンパ。

旦那さん用のお土産です♡←安上がりww


seoul2011_249.jpg


そして、これ。

以前、母と行った時

母が一番美味しかった!と言ってたのが、コンビニのオニギリ(笑)

今回も買ってきてと頼まれたので、お土産に。(≧艸≦*)これでいいのか?

でも、どれが美味しかったのか分からなくて、(韓国語読めないし)

適当に買って行ったけど、どうやらこの中には無かったみたい。

韓国海苔で辛いなんかの具だった。って言ってたけど、分からないよねー(笑)

未だに、韓国のオニギリが食べたいわ~って言ってるから、

そろそろ韓国行って、リベンジして来ようかな~.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

このために?∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)


ranking25.jpg
↑ラストが見えてきたよ。
今日もポチッとお願いします♪



memo23.jpg

キムガネ(コネスト)

ソウル市 中区明洞1街45-1
02-777-7879
(平日)8:00~22:30
(土曜日)9:00~22:30
(日曜日)9:00~22:00



次回は、食後のデザート編!最後のCAFEに行きます♪

また遊びに来てくださいね(*^▽^*)ノ゛

更新しました→ナツ旅25へ


+++お気に入りの呂+++

  

韓国で買ってきた呂のシャンプー&トリートメントはお気に入り。
赤(抜け毛用)と紫(敏感肌用)は使ったことあるけど、茶色も良さそう!
漢方のシャンプーみたいだし、気になる。

関連記事
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


