北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【ナツ旅2011@ソウル♪25】ハッピンスは食べなきゃね!cafe Coin♪ 


seoul2011_250.jpg

ナツ旅24のつづきです。(INDEXはこちら→


今日は4月にタイに行ってしまう友達と、大好きなパンケーキを食べに行ってきます。

このお店は今のとこ人気がないので、並ばずに入れるけど、
私の一番大好きなパンケーキ屋さん♡

FBを見て、友達が行きたい!と言ってくれたので、最後に一緒に行くことに♪
前回、風が強くて延期になってしまったけど、今日は晴れ&暖かくて嬉しいヾ(*´▽`*)ノ

お友達のおチビちゃんが可愛くて、もう会えないのかと思うと、すでに泣けてくるけど(T∀T)
いっぱい!!はぐはぐしてきたいと思います♡

そして、今日は旦那君も一緒♪

ちびちゃんと初のご対面、楽しみ~(≧艸≦*)♡


では!ランチの後の最後のCAFE編♪

追記からどうぞ~


ranking25.jpg


↓最後はハッピンス♡


seoul2011_251.jpg


ランチを食べてパッキングをしたら、チェックアウトです。

サボイはちょっと古かったけど、ど真ん中にあるので快適でした!

荷物を預けたら、最後のデザートを食べに行くよ~ヾ(*´▽`*)ノ


やって来たのは、cafe coin


seoul2011_252.jpg


店内は、昔っぽい木で造られた、落ち着いた雰囲気。

2階のソファー席も気になったけど、誰もいなかったので、窓際の席に座りました。

店員のおじさんも、オススメを教えてくれたりと、とってもいい人で

食べる前から、このお店が好きになりました(≧艸≦*)プププ


seoul2011_253.jpg


まずは、コーヒー。

キャラメルマキアートとか、モコモコのコーヒーも気になったけど、

スイーツがあるので、普通のコーヒーに。


seoul2011_254.jpg


そして、キターーーヽ(*≧∇≦*)ノ☆.。.:*

忘れちゃいけない、ハッピンス!!

おじさんには、ワッフルがオススメだよ~って言われたんだけどね、

まだ一度もハッピンスを食べてなかったので、こちらにしました(^▽^;)


seoul2011_255.jpg


中から、あんこも出てきたよー♡

混ぜ混ぜすると、本当に美味しくて・・・とても幸せでした(≧ω≦。)♡


seoul2011_256.jpg


でも、これで、おしまい。

楽しかった韓国ともさよならだよー(T∀T)

この後、前回書いたキムガネでお土産を買って、空港に向かいます・・・


ranking25.jpg
↑次回がラストです!
最後の応援お願いします~♪



memo24.jpg
cafe coin1号店(コネスト)

ソウル特別市 中区 明洞2街 54-20 2・3F
02-753-1667
月~土曜日10:00~23:00(ラストオーダー22:30)
日曜日・祝日10:00~22:30(ラストオーダー22:00)

地下鉄4号線明洞駅 6番出口 徒歩5分
地下鉄2号線乙支路入口駅 5番出口 徒歩6分




+++喪服は買うべきか?+++

   

今週末の法事が喪服持参なの。今まで普通の服でよかったのに( ̄ε ̄;)
というか、持ってないのよね。この歳にして恥ずかしいんだけど。。。
今まではただの黒いスーツで行ってました。
で、いい機会だから、買おうかな~と思って探したら、いっぱいあって決められない!
そんなこんなでもう一週間切ったし!(汗)
スーパーセールの時に欲しいのが売り切れちゃって・・・もういっかな?と思ったり、迷ってます~(-∀- ;)


関連記事
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


