北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【ナツ旅2011@ソウル♪最終回】ラストは仁川空港フードコートで! 


seoul2011_257.jpg

ナツ旅25のつづきです。(INDEXはこちら→


昨日は暖かかったですね♪
無事大好きなパンケーキも食べれて、おチビちゃんともハグハグして♡
大満足な一日でしたヾ(*´▽`*)ノ

そして今日は、新宿に行く用事があるので、天気が良かったらお花見したかったけど、
曇ってるし黄砂みたいだし・・・やめようかな(-∀- ;)

でも、ルミネ10%オフ&無印10%オフもあるしね!!

目的のイベントにも開店から行くつもりなので、楽しみです。

では、行ってきまーすε=ヾ(*^▽^)ノ


+++


韓国旅行、やっとラストですー(T∀T)

途中やる気がなくて、全然書いてなかったけど、

なんとか終わらせることができました。

最後は、仁川空港からソウルとさよならします。

ラスト1回、良かったら読んでくださいね(*^▽^*)ノ゛


ranking25.jpg


↓仁川空港から、ソウルよ、サヨウナラ!


seoul2011_258.jpg


サボイホテルからは、世宗ホテル前の空港バスが近いので、

重いスーツケースを持って歩きます。

道が悪いので、近いとはいえ、結構大変だった!途中ちょっと坂になってるし。

バスの時間はいまいち分からなかったけど、少し待ったらすぐ来ました~


seoul2011_259.jpg


チェックインはしてあったので、荷物だけ預けて、お土産を見にふらふらと。

ゆっくり見て回っても、何も欲しくないし(旦那さんのたばこを買っただけ。)

19時前の飛行機なので、まだまだ時間はある。。。

じゃぁ残りのお金を使っちゃおう!ってことで、フードコートへ♪

早い夜ご飯です。

(明るく見えるけど、17時半だよ)

ランチは11時ぐらいだったし、すでに腹ぺこ!w


seoul2011_260.jpg


とりあえず、びーる♡

どこでも、いつでも飲めます!(≧艸≦*)プププ


seoul2011_261.jpg


私はスンドゥブチゲ。

いくらだったか忘れたけど、そんなに高くなかったような・・・?


seoul2011_262.jpg


日本では大好きで、よく食べるのに、韓国ではお初です(。´・ω・)ナゼダ?


seoul2011_265.jpg


中には海鮮がいっぱい。

味はいまいち・・・だったけど、エビラーなのでうれしい!

海鮮は美味しかったし、最後に食べれて満足♪(^▽^;)


seoul2011_263.jpg


おかずはこんな感じ。

ごはんと一緒に食べたり、美味しかった♡


seoul2011_264.jpg


妹も初のビビン麺。

こちらは辛くてあまり食べれなかったみたい。私も辛すぎてダメだったー(汗)

やっぱり、冷麺(汁あり)の方が美味しいよね(*´▽`*)ノ♡


seoul2011_266.jpg


出発時間になったけど、定刻どおり出発するわけもなく・・・(いつものこと)

1時間ぐらい待って、やっと搭乗。

また来るよーー!(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


seoul2011_267.jpg


それから韓国は1度も行けてないけど、今は安い航空券もいっぱい出てるし

またふらっと行きたいな!


今年のナツ旅はドイツ旅行を計画してるんだけど、夫のお休みがお盆しかないので
どうなるかまだ未定( ̄∇ ̄;)ゞ

休日出勤をするようになった夫は、長い休みが取れなくなってしまったので
最近は旅行に一緒に行くって事が無くなってしまったの。
普通の会社みたいに振休もないし・・・それで、何回もケンカしてるんだけどね。
ケンカしたって行けないものは行けない、休めないものは休めない。
結果、夫は置いていくって結論になりました(-∀-。)←本人がそれでいいって言ってるw

でも、今回は一緒に行きたいな!と思って♪

ドイツは義弟がいるし、できたらスペインも一緒に行きたいの!

お盆だから高いし、どうなるか分からないんだけど、一緒に行けたらいいな~

もし高すぎたら、、、久々にバリでもいいかも!と思ったり♡←え?w

とにかく。休みよ、早く決まっておくれ~ヾ(°∇° ;)ノ


ranking25.jpg
↑今回がラストです!
次回からはスペイン旅行に変更かな?
最後にポチっとお願いします♪


次回からは、去年のナツ旅スペイン&フィンランド編に続くのですが、

先月行った福岡旅行や日々の記録など、色々と溜まってるので(休みすぎ。汗)

頑張って一緒に書いていこうと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。また遊びにきて下さいね(*^▽^*)ノ゛



   

今JCBなんだけど、海外の予約で使えないことが多くて、一回やめてVISAに入りなおそうか迷ってます。
それか、プレミアムカードにしちゃうか?



どっちにしろ退会はしなきゃいけないんだよね・・?(-∀- ;)あーぁ。


関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


