北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

楽天スーパーセールで買ったもの達。その2 


サッカー日本代表おめでとうヽ(〃▽〃 )ノ!!!!

一時はもうだめかと思ったけど・・・

ホンダはやっぱり神なのでしょうか?(笑)

旦那さんは次の日早番だったので、ソッコー寝ちゃったけど、
私はワイン片手に小躍り♪ww

久々に熱い夜を過ごしました(笑)

トラコミュ日の丸を胸に、サッカー日本代表応援TB


そして、毎日毎日航空券をチェックしてたけど、

今日の午後になってやっと値下がりしてるぅぅ~~♪ヾ(*・∀・)/

もっと安い便もあったけど、
当初の予定通り行ける航空券も空席ができて安くなってたのでこちらに。
それとヘルシンキのホテルもちょうどサマーセールをやってたので、こちらも予約!
他のホテルも予約しなきゃだけど、これでとりあえずは一安心かな??

旅行のことは、また書くとして、

楽天スーパーセールの残りを書き残しておきます。

トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪


★9店舗目★

  

ジェルネイル用品グレースガーデン
他にも色々とネイルシールなどをポチ。
欲しかったスマイルのシールは売り切れてた!残念!!

★10店舗目★

 

さぬきうどんの小松屋麺BOXで、いつものうどん×3
うどんはこの2店舗で買ってるけど、左の店舗の方が私は好きです~

★11店舗目★



ふくちゃ楽天市場店で、旦那さんに頼まれた、はと麦茶。
大人にきびに悩んでる人・・・。
サプリや化粧品など色々と試してるみたいだけど、あまり良くなってない(-∀- ;)
そして、色々と聞いてくるから面倒くさい(笑)
だれも見てないよーーww


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・


そんなこんなで11店舗。
今回も一応完走したけど、安いのしか買ってないからたぶん大丈夫。。だよね?(゚×゚*)プッ

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


↑節約生活はじめます・・・



 
楽天トラベルのスーパーセールは6/10(月)9:59まで!
プライオリティパスが魅力。。毎年迷ってる気が・・・(^▽^;)ゞ


次回は旅行の準備編を書こうと思います。。また遊びに来てくださいね(*^▽^*)ノ゛


関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


