北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

私も買ったよ、パープルパラティッシ。 








フィンランドの空港で買った、パーパラ。

現地ではセールで投げ売り?状態で、

すんごい安くても全然欲しくなかったのに、、

日本に帰ってきたら、やっぱり買ってくればヨカッターー!!

って思うのは、なんでだろう~??

なんでだろ~♬


明日、 4senses interior scope version.Rさんで買っちゃうか??

でも5250円とか6300円とか、ふつーに高いし!

そこまで出して欲しのか?と聞かれると、欲しくないかも?

パーパラの料理写真見ても、うるさいよーな。。

使いこなせる自信もないかも。

やっぱりスルーかな^^;

来年、フィンランド行く口実が出来るしね!!

えっ?(笑)




でも、カップ&ソーサーは気に入ってるのだよ♡



関連記事
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:器
[ 2013/10/10 23:00 ]


