北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

やっぱり気になる…パープルパラティッシ濃淡。 









scopeさんからメールが来ました。

パープルパラティッシの濃淡があったらしく、
返品対応して頂けるとのこと!

実はわたし、気になってたのです。

はじめて手にとった時、なんか色が汚い??

と思ったのだけど、

個体差があるしね。と気にしないよーにしてました。。

でも、ヤッパリ気になる!!

ヘルシンキで買ってきたT&Cは、綺麗なのを選んで買ったので、それと比べちゃうと…花、しろい?^^;

上段の写真が今回買ったもの。
これだけなら気にならなかったと思うけど…。

定価での購入だし、見るたび気になって後悔したら嫌なので、

悩んだ結果、今回は返品することにしました。

比較写真も撮って、これを↑Scopeさんに送って返答待ちです。







11月に再販するみたいだけど、またきっとこれなんだよね??

26cmは欲しかったけど、もう諦めますー。

もし他店とかで安く販売されたら、買っちゃうかもだけど^^;

つーか、なんでプレートもヘルシンキで買ってこなかったのか??

あんなに安かったのにーー!!

ほんと、私っておバカ (。ŏ_ŏ)





サヨウナラ~、パーパラさん(泣)



  

返品したらポイントも戻ってくるし、ずーっと悩んでるツリー、

買っちゃう??

マメさんに絶対反対されるよね(´∀`;)




関連記事
スポンサーサイト
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:器
[ 2013/10/17 15:29 ]


