北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ニキビ、ニキビ跡が気になる方に!プリモディーネVCローション♪ 







大人ニキビスキンケア【 プリモディーネVCローション 】を頂きました!

こちらは男性限定ということで、大人ニキビに悩んでいる夫のために♡

なんて優しい妻なんでしょー(笑)

うちの夫、ひげも濃くてカミソリ負けもするのです。
顎ラインの大人ニキビにずっと悩んでて、これまで色んな物を試して来ました!!
私よりもスキンケアグッズがいっぱいあるよ(笑)

このVCローションに配合されているAPPSは、従来のビタミンC誘導体の約100倍の浸透力で、
シミやシワなどの、ニキビ以外の様々な肌トラブルを改善してくれるらしい!
私が使いたい… (´◦ω◦`)

夫にこれ使ってみて!って言ったら、
これビタミン誘導体入ってるじゃん!いいじゃん!!
って、詳しい(笑)、

現在3本使い終わって、ニキビ部分の赤みが薄くなっているのが分かります!
使い続ければ効果がありそうだって^^

ずっと悩んでた大人ニキビなので、このままキレイな肌になってくれると私も嬉しいです!


プリモディーネファンサイト参加中

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ














関連記事
スポンサーサイト
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:モニター
[ 2013/11/18 16:13 ]


