北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ぼくイケメ~ン♪OK! 

CIMG5767.jpg


■和風パスタ
■チキンサラダ
■なめこと豆腐の味噌汁(残り)




米が無くなりました。麺類強化週間です。


麺類といえば、やっぱりパスタですよね~にっこり


CIMG5769.jpg CIMG5770.jpg

魚肉ソーセージが余ってたので、パスタに使ってみました。

いつものめんつゆバターで和風パスタに

チキンサラダもいつも作ってる我が家の定番。
油を使わないでフライパンで焼くだけなので簡単なのに美味しいガッツリサラダです!

くどいようですが・・・・・ドレッシングはキューピーさっぱり塩味で是非

こんだけしつこく言ってても、キューピーの回し者ではございません(笑)
何かくれてもいいじゃん!ってぐらい紹介してる気も。。。

現在、我が家に6本ストックしております。(ありすぎ~~~汗

これだけ紹介したおかげで??友達もはまってるみたいですjumee☆faceA89グッ


今日は、友達が先生をしてる某有名な料理教室で体験パンつくりをしてきました。

その模様は、後ほどまたUPします!!


家庭料理ランキングに参加してます。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↑ポチっとしていきませんか?






関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


