北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ハウス「タマネギの力」 









カレーといえばハウス。
私も必ずストックしてるのがハウスのカレーです。

そして、カレーといえばタマネギですよね。

そんなハウスさんがタマネギの研究を長年して、
玉ねぎを切ると涙が出る原因となる酵素を初めて発見したらしいです。
世界的に権威のある科学雑誌「nature」にも掲載されたんだって!
(そんな雑誌があるんだね^^;)

さらにはイグノーベル賞も受賞。
「玉ねぎ発酵エキス(サラサラ成分)」と「玉ねぎ外皮エキス(ブロック成分)」に着目して、
この2大有用成分を3粒に『ぎゅっ』と凝縮したのがタマネギの力なんだってー。







サラサラ成分「シクロアリイン」は、生玉ねぎにわずか0.1%未満しか含まれてなくて、
普段の食事ではなかなか摂れない貴重成分。
そのシクロアリインがこれには50倍の濃縮でたっぷり入ってる。

さらに、 植物にとって敵である紫外線や虫等から身を守ったり自身が傷つくことを防ぐ役割がある「ケルセチン」
普段捨ててしまう皮の部分に多く含まれているらしく、なんとむき身の27倍!

料理で皮を使うことはほとんどないし、食事で皮の部分も摂取するのはほぼ不可能なので
このサプリで手軽に皮の部分まで摂取できるのはいいですね。







1日3粒で、しかも個別包装。
飲みやすくて、お出かけにも持っていきやすいし、
お手軽に摂取できるのがとっても楽ちんです♪

玉ねぎをそのまま使ってるので、口に入れると玉ねぎ味がします!
味わっては食べれないけど、本当に玉ねぎを食べてるみたい(笑)

こういうサプリってはじめから購入するのは迷うけど、初回半額で試せるのも良かったです。
大好きなハウスってところも安心して飲めましたー (๐•▽•๐)๓






初回半額で試せます♪ハウス『天然効果(R)タマネギの力』


良さそうだったら、サラサラ生活を維持したいなと思ってます♪









  


   

サンタさんへお願い★




関連記事
スポンサーサイト
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:モニター
[ 2013/12/10 22:24 ]


