北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

パン作り、先生と一緒に。 

CIMG5774.jpg

■かぼちゃパン■




先ほどの記事にも書きましたが、急遽今日の午前中に体験パン作りに行ってきました。

私一人で、友達がマンツーマンで付いてくれたので、久々のパン作りでしたが
おしゃべりしながら楽しく出来ました!


CIMG5773.jpg
                  

                      CIMG5772.jpg


こねるのがすごく気持ちよくて、さらに出来立てはめちゃくちゃ美味しくてびっくり!

パン作りをしようと思ってて、この前強力粉などの材料を買ってきたばかりだったので
ちょうど良かった~羅琉 ニヤリ

HBも欲しいと思って、実は電器屋でこっそりと下調べ済みです!(旦那、びっくり事実汗


ネットのほうが安いから(できればオークションで)買いたいなって思ってるんですけどね。

炊飯器に、トースター、HB・・・・・私が無職の我が家では無理かjumee☆faceA174


友達の料理教室で習いたいなって思ってるけど、パソコンの学校も行きたいし・・・・
ワンコも飼いたいしぃ~旅行も行きたいかお

やりたいことはたくさんありすぎるのに、肝心の仕事が決まらんっjumee☆faceA195d


昨日、エントリーした会社から連絡来ないしね。。。。むぅ…


しょうがない、パン食べて考えないようにしよう。。。

CIMG5771.jpg

二人暮らしランキングに参加してます。
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


(・・・・予約投稿で記事書いてます。)
関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


