北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

【子宮筋腫】腹腔鏡手術、もう入院8日目~ 







4回の失敗で手首になった、点滴 ( ¯−¯٥)

注射好きの私でも、オイオイってなったよ(笑)

(更にこのあと失敗して右手に…。でも昨夜で終わりーー! ヽ(´>∀<`*)ノ )



入院して8日目です。。

他の方のブログを読んでると、だいたい5日~1週間で退院って方が多いのですが、
この病院は9日間の入院です。

入院前は退院日を早めてもらおうと思ってたけど、
まだ歩くときに激痛があったりするので、9日間で良かったかも^^;

手術した後は予想以上に辛くて大変でしたが、今は歩けるまで復活してます。

昨日は4階から1階まで、階段の登り降りを4回!!

自分で自分を褒めてあげました(笑)

シャワーも5日目から解禁になりさっぱり!
…なんだけど、
屈んだりすると痛くて、シャワーするのにも一苦労です^^;


その他、手術のことは退院したら詳しく書き残しておく予定ですが、
それにしても、、看護師さん達って神だね!(笑)


これ書いたあとに退院のことちょっと聞いてみたら、
お迎えの時間の関係で(マメが夜勤なので)、次の日の退院になりそうデス(泣)
何もしなくて楽なんだけど、、10日間って… ( ̄▽ ̄;)


ヒーマーだー!



↑残りの入院ガンバレのポチしてくれると嬉しい。。





   

前開きのネグリジェタイプのパジャマは、近所の激安店で購入しましたが、
こちらの部屋着の時間の福袋も、口コミに書くと希望も聞いてくれそうな?感じ♪

あとは“スーパーセールで買うものチェック”ばかりしてます (๑¯∇¯๑)
機内持ち込み用のスーツケースを買い換え予定。
フロントポッケがあるキャリーがいいけど(絶対4輪派!)、キャスターのことや長年使うこと考えるとRIMOWAにするか?悩み中~


 

スーパーセール前に3月の旅行の予約完了。ホテルは早割の方が安いので、仕方なく^^;
クーポンも10倍も対象外のホテルだった!残念!!

ナツ旅も今年は行けるかな?入院中にご褒美の事ばかり考えてます(笑)





関連記事
スポンサーサイト
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:携帯からなぅ♪
[ 2014/02/24 08:17 ]


