北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ひとりでお先に♪大阪1日目 





今年は神戸で法事だったので、前のりして大阪に行ってきました!

友達にも会って、食べまくって飲みまくって、めっちゃ楽しかった♡

いつもは京都なので新幹線だけど、今回は初のPeach
ちょうどキャンペーンをやっていて、座席指定しても3800円ぐらいでした。やすーい!

Peachは関空到着時に後ろの扉も開くと聞いたので、一番後ろの席を予約しました!快適♪

後ろは空いてるかな?と思ったけど、春休みだったし満席でした。


ひとりの時のホテルはここ↓
ブルーウェーブイン四ツ橋

PC付きのビジネスルームに泊まってます。
朝食はないけど12時チェックアウトなので、荷物おいて朝食食べに行ったり ( ˘ ³˘)♥
心斎橋にも近く、広くはないけど綺麗なホテルなのでだいたいここです♪

ただチェックアウトが遅いからからか、早めにチェックインは出来ません…

荷物を預かってもらって、まずはランチに行きますー♪





と言っても、ホテルのビルの上のバリ料理店。

疲れちゃって、とりあえず飲みたかったので(笑)

ここでいいやーと。

ウブドスチ

バリ大好き♡

ナシゴレンセット850円
ランチビール350円

適当に入った割には、バリ料理が大好きなので満足。
お一人様や家族連れ、常連さんっぽい人もたくさんいたし、美味しかったのでオススメです♪

その後、心斎橋あたりの雑貨巡りをしてチェックイン。

友達との待ちあわせ時間になりそうだったので、荷物置いたら急いで行きたかったパンケーキ屋さんにGO!!






VERY FANCY


1年ぶりの大学の友達との再会♪
でも、久しぶりな感じが全くしませんー(笑)

3人娘のママで、パワフル!!
教育ママで会うとかなり刺激を受けます。
小学生の娘ちゃんたちはすでに中国語もペラペラ。
ホンマにすごい。。


そんな娘ちゃん達に会うのも楽しみにしてたんだけど、春休みでおばあちゃん家に遊びに行ってるとのことで、
残念ながら会えず!

その代わり、ノンストップで夜まで話し続けた^^

VERY FANCYのパンケーキはしっとり。
種類も色々あって迷ったけど、ナッツにしました。

ナッツ1250円

マカデミアソースがとろーっと♡
これも美味しかったけど、次はプレーンやお食事パンケーキも食べてみたいな!


 


自然の都【タマチャンショップ】で買ったパンケーキも美味しかった!

九州パンケーキ楽天市場店はまとめ買いでお得です。友達にあげたりすぐ無くなるので、次からはこっちにしようかな。



お茶のあとは、もう一人の友達とも合流。
いつもはあっという間にバイバイだけど、今日はゆっくり語れます (*´∇`*)♡






センバキッチン


友達が予約してくれたセンバキッチン。
ここ気になってたのー!!わーい ヽ(´>∀<`*)ノ

ただ、話しすぎて写真撮れず^^;

3人でたくさん頼んだけど、どれも美味しくて安い!!
こんなお店が都内にあったら絶対激コミだと思うけど、ここは空いてて2時間制でもないしゆっくりできてほんと良かった。

やっぱり大阪に住みたいー。


二次会は、BAR MARBLE


この頃は酔っ払ってあまり覚えてないけど、赤い空間の素敵バーです♪

大好きなモヒート飲んで、いい感じ~ (๑¯∇¯๑)


友達にホテル近くまで送ってもらって、この日はバイバイしました。

二日目につづくー








3000名様限定!送料分ポイント還元キャンペーン(有料)
↑私も一応応募しました。当たるかしら??(4月21日10時まで)



   

ブルーウェーブイン四ツ橋 ◆ 大阪マリオット都ホテル ◆ HOTEL T’POINT(ホテルティーポイント)


   


本格的に、ナツ旅計画始めました♡むふふー






関連記事
スポンサーサイト
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:2014.3+大阪・神戸旅行
[ 2014/04/18 11:09 ]


