北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

とうとうキター大物!とちょこっと楽天お買い物マラソン♪ 








とうとう買っちまったよ!!

ルンバ880♥


 


箱から出したばかりで、まだ充電中だけど。
使うのめーっちゃ楽しみ ヽ(´>∀<`*)ノ

これはまたレポしますね♡

って書きたいことがたまりまくって、下書きばかり増えてく。。
早く書かねば!


とりあえずちょっとだけ参加してます、




こちらを先に。



◆1店舗目 エディオン 楽天市場店


  


LEDに替えてなかったとこを一気に替えることに!!
こちらはダイニング用。

ただの海外用ドライヤーはあるんだけど、くせ毛の私はイオンじゃないとパサつくので買いかえたくて。
ほんとは折りたたみできる日テレのが欲しかったけど、
普段用には別のがあるし、海外だけだったら値段も安いテスコムでいーよね^^;



◆2店舗目 コジマ楽天市場店


  


洗面所、トイレ、寝室用に!
電球色6個、昼白色3個まとめ買いー。

なぜか2個セットより1個の方が安いよ。


◆3店舗目 エンジョイホーム




寝室のペンダントライトを買い換え。
天井が三角なので、今までと同じくペンダントライトしか付けられず…
でも、LEDでリモコン付きのってほんとない!!

とりあえずこれがタイムセールで7480円になってたので、買ってみました。
(ナチュラルはなかったので、ホワイトにしました)
調光はできないみたいだけど、LEDライトに付け替えます!



◆4店舗目 楽天ブックス

 


今年もフィンランドに行くので、ガイドブックも買い替え♡
中身はたいして変わってなかったけど、最新のじゃないと色々変わってて困ったので買いました。
この雑貨の本はいいですよー!
去年も一昨年も、こういうのが欲しかったよ♡



  


2階にPC部屋があるんだけど、わざわざ2階に行って…が面倒で^^;
持ち歩けるタブレットかノートがほんとに欲しい。






まだ4店舗…






 

航空券がめっちゃ高いーー!!
今回もヨーロッパを何ヶ国か周遊する予定だけど、円安&燃油高で痛い。。
宝くじ当たらないかな~ (๑¯ω¯๑)

マラソンなんてしてる場合じゃないんだけどね。
もうすぐ終わると思うと焦る💦




関連記事
スポンサーサイト
コメント(-)| トラックバック(-) | Category:お買い物/楽天
[ 2014/05/08 00:09 ]


