北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

バリ3 ヤモリは鳴くよっ! 

ウブドのホテルは以前も泊まったペルティウィリゾート&スパCIMG4544.jpg
ここはランク的にはそんなにいいホテルじゃないけど、立地がすごくいい。
メインストリートのど真ん中にあるので。
なので、毎回ここって決めてます
CIMG4590.jpg
今回もおなじデラックスルームだったけど、2階だった。
前の1階より、部屋的には劣る感じかな。
今度はここのヴィラに泊まりたいなぁ
CIMG4593.jpg
毎回タオルで作ってくれます!
だけど、へびって・・・・
CIMG4588.jpg

2階のいいところは、人目を気にせずここで飲めること!
1階にもあるけど、虫や人がとても気になるしね。

CIMG4563.jpg

一番のオススメはは朝食がめちゃくちゃウマイ
↑併設してるレストランで食べれるからね~

CIMG4439_20080802160125.jpgCIMG4444_20080802160145.jpg

去年とは変わっててバイキングになってました。
ますます食べ過ぎてしまうjumee
卵だけは選べて、目玉焼き・オムレツ・ポーチドエッグ・スクランブルエッグ。
これが迷うんだよね~
やっぱり目玉焼きが私は好きかも

CIMG4630_20080802162603.jpgCIMG4632_20080802162319.jpg

ここで、絶対食べなきゃなのがバナナクレープ。
緑のやつです。これがうまいんだぁ~腟究
毎回朝はたっぷり食べちゃって、お昼になってもぜんぜんお腹空きません・・・。

CIMG4627.jpg

ウブドには高級なヴィラやホテルがたくさんあるけど、ここは立地的にも値段的にも
とってもオススメですよjumee

話は戻ってチャーターカーの時間も終了して、そのあとはウブドで買い物しまくって・・・
夜ゴハンは、ここもまた2度目の来店。
絶対行こうと言っていたバーベキューというお店です。
ホテルから1分ぐらいのすぐの店。
CIMG4567.jpg

ここも安くておいしい
あっ・・メニューの名前覚えてないし。

CIMG4581_20080802162925.jpgCIMG4583_20080802163146.jpg

海老の何とか~とサラダ(見れば分かるし


CIMG4582.jpgこれが1番のオススメでポークチョップ。
やばいぐらい美味しいのに800円ぐらい。
旦那がいたら、ぜったいかぶりつくだろうなkao04

写真だとあまり分からないけど、これデカイっす!

おきまりのビンタンビール大(ジョッキ約4杯分)
3本飲んで!!CIMG4565.jpg

今回の合計金額は。。。。。21万Rpでした

2500円

やっぱり日本と比べてしまう私。
帰りたくないぃぃーーjumee


関連記事
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


