北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

わたし、待~つわ♪ 

CIMG5820.jpg


■チーズがとろ~り煮込みハンバーグ■
■ジャガイモと小松菜炒め■
■パン■



昨日は、お出かけしたので帰りに銀座に寄ってきました。
結局買ったものは、デパ地下でパン

ワインも近くのスーパーで買ってきました。安ワインの中でも飲みやすくて気に入ってるワインですwine02
しかし、とても安すぎて写真に撮るのは控えてますjumee☆faceA106


CIMG5819.jpg CIMG5816.jpg

冷凍してたひき肉があったので、ハンバーグを作ってみました。

レシピはこちら、COOKPADで↓
Cpicon チーズがとろ~り煮込みハンバーグ by みぃーちん

チーズがとろ~りって、今までやりそうでやってなかった!!
そうだよ、チーズがとろ~りってちょっと嬉しいかも~お店みた~いっ

ワインもあるし、このレシピ最高KIRA KIRA
とっても美味しく出来上がりました。
チーズとろ~がちょっと感動しますよ!ほんとにお店で食べるみたいで。

ジャガイモはレンジでチンしてから、にんにくとオリーブオイルで小松菜を炒めてから
一緒に塩コショウして炒めただけ。


せっかく用意して待ってたのに、旦那が会社の人と飲んで帰ってきました。
なので食べてません。連絡もありません。
さらに、仇で返され続けてる私です。
まぁ仕事終わりが10時過ぎなので、その時点で連絡したところでもう用意し終わってるでしょう?
というのが連絡しない理由らしいです。


連絡ないってことは今まで無かったので、ちょっと、え??って感じになりました。
毎日直帰してくる旦那が珍しかったのか。。。

飲めない旦那も少しずつ飲めるようになってきてる??

CIMG5815.jpg

家庭料理ランキングに参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↑ぽちっと応援お願いします


今日は、残りのハンバーグを食べさせます!


関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


