北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

パーティの次の日も元気です♪ 

*次の日のランチのご紹介です*

CIMG5843.jpg

以前にも紹介した大好きなパン屋さん。

MAISON KAYSER (メゾンカイザー)

私もお出かけしたときに日本橋店で買ってきてあったのですが、

妹が

『お土産だよ~!』

と、買ってきてくれました。


CIMG5842.jpg

おうちに入ったとたん、うちにある袋を見てひとこと

『あるじゃん・・・・・ガーンガーン・・・』


でも、あとちょっとで無くなるところだったし、
旦那が好きなパンをもっと食べたかったみたいだから(ひとつしか買ってこなかったので)
良かったよ!!
ありがとうねっLOVE


次の日、たくさん煮込んで美味しくなった野菜スープと一緒に頂きました。

CIMG5844.jpg


ここのパンは本当に美味しいです。

値上がりしたけどねーーー汗


ランキングに参加してます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
ポチッと応援お願いします!


予定通りテーブルクロスを作って完成したので、夜ゴハンと一緒にコーディネイトしてみます。

これから近所のスーパーへ食材の買出し行って来ないと~

雨降りませんように。。。。


また次回UPしまーす!



関連記事
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


