北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

カレー2日目 

CIMG5869_20081009121924.jpg


■トマトカレー(2日目)■
■豆腐のピリ辛茄子のせ■
■きゅうりのゴマ塩こんぶ■



カレーに傷みかけていたトマトを入れました。。。

プチトマトもたった2個だけ残ってたので、オリーブオイルとハーブ塩で焼いてのせてみました。


CIMG5872.jpg CIMG5873.jpg


きゅうりは、塩昆布とごま油とちょっと塩入れてもみもみ。
キャベツでやることが多いけど、久しぶりにきゅうりで。


☆豆腐のピリ辛ナスのせ☆

なす(1本)は小さめに角切りにする

ザーサイ・キムチは細かく切る

ごま油でナスを炒めて、ザーサイ、キムチをいれ炒めたら、めんつゆ(大2ぐらい)で
味付け。

豆腐の上にのせて、ゴマをふりかけると完成です。

醤油などはかけずに、このまま豆腐と一緒に食べます。

なので、味は濃い目でも全然問題なし!簡単なのにとって美味しいですLOVE



家庭料理ランキングに参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
今日のお昼もカレーな私にぽちっと!



ひとりごとです・・・・・

仕事決まりそうだったんですが、

前に先に他の人で決まってしまったと言われた仕事が、再度増員するのでどうですか?

と昨日電話がありました。。。


時給は100円違うのですが、安いほうは家から近くて9時から17時半。


昨日電話きたところは、新日本橋で9時半~18時まで。

朝はどちらも楽そうなのですが、とっても迷ってます。。。。


17時半に終わるのは魅力的だけど、100円高いってのが。

お金をとるか、近さをとるか、時間をとるか・・・・。


どちらも顔合わせはすぐにして、来週からでも働いて欲しいって感じなので
顔合わせ行ってから決めるっていうのは難しそうだしなぁ~。


かなり悩む。。ひとりじゃ決められない。


というひとりごとでした。

う~ん、どうしよっ。。。かお




関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


